南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

Bonjour ! フランスからこんにちは♪

ハンドルネーム ・・・ ちぁび
2006年秋、フランス人(トラ)と国際結婚、フランス在住。
ちいさなアパルトマンに二人暮らし。

手作りなことが好きな主婦です。
料理、お菓子作りなど、時間のあるときは楽しく作っています。
雑貨も好きですが、最近はなかなかやる時間がなくってやってません。
花や野菜など植物を育てるのもすきです。

このブログ、毎年そうだけど、夏はやるきがあるけど、冬はかなーりテキトウです。
コートダジュールの風潮がはいってるのかも。笑

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

7/avr/2011

| Moi : 私 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

