南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

salut!

mer

早朝は曇っていて半開きの窓がゴンゴンと音を立てるくらい風もキツかったのですが、今ひょこっと外を見たら深い青空に変わっていました。
ここは南仏、天気の移り変わりがとても速いところです。
晴天だし、張り切ってバゲット買いに行こう!

晴天だと思って外に出ると、強風で目にゴミが入りそうでした。
テラスに出て景色を見ていたら、海に白く波が立ってました。

| Paysages : 南仏の風景 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年ヴァカンスで泊まったヴィルフランシュの小さなホテルから見える景色と似てます★
(一ヶ月のヴァカンスでしたので、車でパリ~ヴィルフランシュ~ポルト!~パリー帰国という旅でした・・・強行なドライブですね・・・爆)
なんとまあ、いい所にお住まいなんでしょう・・・^^
私たちの理想です、その風景に暮らすこと。

| bio | 2008/01/10 18:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

e-60bioさんへ
オシイッ!私の住んでいる町はヴィルフランシュの隣町!
この辺はだいたいこんな景色ですから場所を当てるのは難しいですよね。笑

去年のヴァカンスって一ヶ月間だったんですか?
いいですね。車でパリからいらしたんですね。
きっととても楽しい時間だったことだと思います。
私もそういうことしてみたいです。
でもうちの旦那は多分そういうことが苦手な人な感じかもです。
・・・。今思ったんですが、もしかしてこの時盗難に遭ったんですか?
うーん。いい人もいるけどそういうことがあると本当悲しくなってしまいますね。
旅行に来た人達が「フランスっていい国だった」って帰っていって欲しいって思います。

| chavi | 2008/01/11 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/1-d3bc553f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

