南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

お昼はラクレット

raclette

先日冷凍したチーズを少しずつ解凍し、今日はラクレット。
今日はナチュラルなチーズ。
準備の段階でチーズを切っている時はとても臭いのですが(でもたいていこれはトラの仕事・笑)、
食べると最高~♪に美味しい!
今日は目玉焼きも作ってしまいました。
もうおなかいっぱいっ!
ソシソン(サラミのようなもの)がかなり美味しい!
raclette raclette

ラクレットはおなかいっぱいに食べてしまうので、
お昼ご飯かトラの仕事の休み前の夕食に食べるようにしています。

おまけの写真。
空の色が綺麗だったのでパチリ☆と。
ciel

| Table : ゆるりごはん日記 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラクレットマシーンいいですね!!私も欲しいです!!
今年のノエルのプレゼントに、ラクレットマシーンかホームベーカリーをおねだりしていますが、まだどちらにするか絞れていません。
この記事を見て、ラクレットマシーンに傾きつつあります・・・。

| ぱるみえ | 2007/11/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

e-247ぱるみえさんへ
ラクレットマシーンは必需品です!笑
是非是非買ってもらってください♪
というか、これはご主人にとって必要になるのでは・・?

実は私もホームベーカリーが欲しい一人です。
今日はポストに入っていたカタログの中にホームベーカリーが載っていたので見ていました。
あぁ!ますます欲しくなってきた!

| chavi | 2007/11/16 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/112-b911dd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

