南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

うるさい!

あぁフヌ!なんだってこんなにウルサイんだよぉ!フヌ
いつもは穏やかな私でも今日は機嫌が悪いです。
今、下の階のアパートの改装中なんですが、今で1ヵ月くらい経ちます。
今日来てるワーカー、とんでもないヤツら。
大きな音で音楽かけたり、木材や金属系の荷物などを置くときの音が響き渡ってもお構いなし。
大きな声で話をしてるし、叫びまわってる。
アホどもボケうるさいねん!帰れっ!

下の階の人はたまったもんじゃないと思います。このアホワーカー。


今日は雨絵文字名を入力してくださいが降っています。
でもって私は風邪をひいたみたい。朝トラのごはんを作るのに起きたら頭痛・・・ピカチュウ
寒いし。
トラの仕事は空港関係ですが、今日はとんだ飛行機に異常が発生して、飛行機が戻ってきたので家に戻るのが遅くなるという電話がありました。
彼の場合、家に居ても煩くて怒り倒してるだろうから、いなくて正解でしょう。

ああ。頭が痛い。(←これは風邪のため)

体の温まるうどんを半分過程まで作ったけどこれは夜食べることにしよう。
今日は一人昼食だし、私の夜の体調ははもっと悪化しているだろうと思うので多分夕食を作るのがとてもつらいと思うし。

気分も悪くなってきた・・・sc07

| Les jours : 日々のくらし | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/121-f978ebd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

