南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

まったりした日々

昨日はトラがまたガトーが食べたいというのでブラウニー(先日レシピを載せたチョコレート菓子)を作りました。今回も上手くできました。これ、やっぱりとても簡単でトラの大好物。
昨日から喜んで食べております。

今日は日曜日だけどトラは仕事。なので6時起き。
トラの仕事上か、うちの家は曜日感覚があまりありません。
ぼーっとテレビを見たり、部屋の掃除をしたり、マットを洗ったり。
ネットをしたり、最近知り合ったまだ会ったことのない日本人のお友達と電話をしたり。
いつも電話を切った後思うこと。また喋りすぎてしまった・・・(;・д・A
普段、日本語で喋る友達がいないので思いつくままに喋ってしまうような気がします。
気をつけなくては・・。
でも話を聞いてくれてありがとう。sc03

明日はトラとPréfectureに免許証の申請に行ってきます。
その後、気が向いたらちょっとだけ買い物に行くかも。

あ、そういえば。
先日からトラが失くした大切な小さなノートをずっと探していました。
昨日の夜もかなり二人して探しまくったのですが見つからず。
トラの話の内容からベッドの中で色々考えた挙句、もうここしかない!
という場所を朝見てみたらありました。
その場所と言うのが、家具の中なのですが、引き出しの外。
分かるでしょうか?引き出しから飛び出していたんですが引き出し家具の中にあったんですね。
だからいくら引き出しの中を探してもなかったわけです。
でも見つかって良かったです。

| Les jours : 日々のくらし | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/130-4f30f26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

