南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

何料理でしょうか

poisson

今日の夜ご飯。
これはすごい組み合わせ。笑
昨日のシュクルートの残りを魚のホイル焼きの付け合せにしてしまいましたぱんだもびっくり
でもそれはそれで、なかなかいけたみたいです。
こういうことって10日に1回くらいあるかな。
冷蔵庫の中の掃除の日みたいな日。
「これ、何料理~?」みたいな・・・の。
かなり生活感ある料理ですねー。こんな日もなければ家計アップロードファイルはやっていけません。

昨日はジェニファーがお茶に誘ってくれたけど行きませんでした。
学校の友達がお茶したいっていうか、(喋りたいんだと思う)皆で会おうっていきなり決まったみたい。
彼女は今学校がとても退屈のようです。かわいそうに。
友達だった私たちがもう一旦卒業しちゃったから。
新しい子がいっぱい入ってきたみたいで授業も超débutantで前にやったことばかり。

私は今日はトラには家にいるからね。とわざわざ言ってしまったので、彼が帰ってきて私が居ないとなると、ちょっとあかん。。かな。と思って断りました。
前日に分かってれば良かったんだけど。
学校話題になると思い出すけど、フランス語やらないと忘れてしまいかけてるかも。
フランスに居るのに・・。なぜ・・?汗

| Les jours : 日々のくらし | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/134-c967fa91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

