南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

良くなりますように。

最近ずーっとバッグを見ていたのですが、やっとバッグを購入しました。
しかも2つ!
だんだん、見ているだけで楽しくなってきて、いろいろなサイトを見ました。
何千個とバッグを見たと思います。笑
結局オーダーしたのはUKサイトASOSで。

そんなのほほんとした時間を送っていた私です・・
・・・家に帰ってきたトラ。
トラの体の調子があまりよくありません。
今日は仕事から帰ってきてドクターに行きました。
仕事の途中で予約を入れたみたいです。よほどのことでないとこんな事をしないはずです。

急に昨日あたりからおしりから脚にかけての後ろ側が痛いと言いだしたのですが、坐骨神経痛の重症みたいなことを言われたみたいです。
ちゃんと歩けてないくらいだったのでよほど痛かったみたいです。
一日たりとも遅刻欠席のないトラですが、ドクターの1週間仕事停止命令がでました。
ストレスをなくして家から出るなということです。椅子かベッドでゆっくりするように。
重いものを持ったりすることもできないようです。
疲れすぎです。今年のトラは大きいショックや問題がありすぎました。

ストレスをなくすのってどうすればいいのでしょうか。考え込む、しょいこむ性格を直すのってどうすればいいのでしょうか・・。

トラの脚がよくなりますように。いろんな問題がいい方向に解決しますように。

今日はココアチョコのパウンドケーキを作りました。
きっとトラが喜ぶだろうと思って作ってみたけど、トラは喜んでくれたのですが今回はそれ以上に私の方が嬉しかったかも。なんか渡し的にいい感じの味だったしやっぱり手間をかけたらその分美味しくなるんだと思った日でした。笑
作り方をまたアップしますね。

| Les jours : 日々のくらし | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/148-9be67c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

