南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

酢豚作りました

酢豚

夕食に酢豚を作りました。酢豚って手間(私にとっては)なので今日こそは作るぞっ!と気合を入れて作ったらなかなか美味しく出来たので満足(☆Д☆)♪
Toraにとっては初酢豚( ̄ー☆
美味しい美味しいと何度も言って食べてくれてました。
でも何か忘れる・・。今日はパイナップルを入れ忘れました。準備してたのに・・・(´・ω・`)
参考にしたページはここ

今日は私のお母さんの誕生日でした。別に何もしなかったけど、妹に何か贈ってと頼んでたんですが、去年の続きの冬ソナのDVDのNo2を贈ったそうです。笑
電話をかけたら覚えてくれてたんやと喜んでいたみたいでした。
今日はあまり話さず、すぐ妹に変わりました。
明日は土曜で休みなので彼女はここぞとばかりに喋り倒してくれました(_(エ)_)ノ彡☆

| Table : ゆるりごはん日記 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/15-4128bcba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

