南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

Bonne année

明けましておめでとうございます。
去年はたくさんの方とこのブログでお会いできたこと嬉しく思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ただいまフランスは年が明けて1時間ほど経ちますが、外から花火やファイヤークラッカーの音が時々聞えています。

私たちの年越しはいつものように家で食事をしてくつろぎながら迎えました。
年が明けてトラがシャンペン飲む?何かアルコール飲む?
て聞いてくれたけど、何故か二人とも煎茶を飲みながらテレビ見たりしています。笑

そうそう、今日はテレビでETがしていたので見てました。

そろそろ寝ようかな・・ってところです。
2008年、今年はたくさん楽しいことや新しい良いことがありますように・・・。

| Les jours : 日々のくらし | 01:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうv-238
今年もどうぞ仲良くしてね。

今日は(元日)J五郎から電話がありました。
珍しく彼からかけてきてくれて、おばあちゃんと会話をしてたわ(笑)

今年こそはカナダ行きをするわ。
楽しみだわー。

| Joe | 2008/01/01 11:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

e-60Joeちゃんへ
あけましておめでとうe-76
今年もどうぞよろしくね。
J吉から電話があってよかったね!
いろんなこと話した?
今年はいよいよカナダイヤーになるんだね!私まで嬉しくなるよ!
今回日本滞在長かったもんね。あともうちょっと頑張ってねv-20
書類は進んでる?頑張ってねe-69

| chavi | 2008/01/01 11:51 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

Bonne Année!

昨年はブログを通じてChaviさんともお友達になれて嬉しかったです。
Chaviさんご夫婦にとって今年も素敵な1年になりますよに・・・。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

| minette | 2008/01/01 15:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

e-60minetteさんへ
ぼなねe-76
どんなお正月を過ごされていますか?

そうですよね。私もminetteさんとお友達になれてとても嬉しかったです。
これからもまたブログにお邪魔させていただきますよ!

minetteさんにとっても幸せな一年になりますように!こちらこそ今年も一年どうぞよろしくお願いします!

| chavi | 2008/01/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます!

今日は、家族4人で初詣に行ってきました。
我家は、ただ混んでいないという理由だけで
毎年、芝の増上寺と決めています。
お寺なので、混んでいない???

東京タワーを正面に、浜松町駅から増上寺に向かう道が
好きです。
chaviさんとトラさんは、そちらでは“初詣”なるものには
行かれるんですか?

とても、素敵なブログでいつも楽しみにしています。
chaviさんのブログに出会えたこと、ラッキーでした。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

| mammy | 2008/01/01 18:44 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
昨年は、ブログを通していろいろな情報交換ができ、本当にうれしかったです。
今年もchaviさんのステキなブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
私は、日本で、まったりとお正月を楽しんでいます。

| ぱるみえ | 2008/01/02 05:21 | URL | ≫ EDIT

Bonne année

明けましておめでとうございます♪

年末にchaviさんのブログに出会えて、本当にラッキーでした^^
南仏暮らしの先輩ですから☆

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

chaviさんとご家族の皆様が、2008年も温かく幸せな暮しであるよう、心よりお祈りいたします。

| bio | 2008/01/03 17:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
chaviさん煎茶で年越しっていうのもなかなか渋いですな。
私は布団のなかで格闘技を見ていたらそのまま朝まで寝てしまっていました。
2008年 良い年になりますように。

| ちょうみん | 2008/01/04 09:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
突然のメール失礼いたします。
ニューヨークで一番人気の掲示板を運営しておりますが、
このたびプロバンスにも生活情報掲示板を開設いたしました。
無料ブログ登録もあり、現在世界ランキング1位のかたには
お年玉プレゼントキャンペーン実施中です。
ぜひこの機会にご登録ください。
http://provencejapan.com

よろしくお願いいたします。

| プロバンス生活情報 | 2008/01/04 11:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

e-60mammyさんへ
あけましておめでとうございます。
私も去年はmammyさんのブログに会えてうれしかったです。
今年も色々と参考にさせていただきますね。
初詣。いいですねー。私も行きたい!

こっちのお正月は普段と変わりなく・・・
って感じです。
旦那さんが突然坐骨神経痛になったので、1週間お休みをいただいたのでなんだか日本の年末年始の休みみたいでした。笑

e-60ぱるみえさんへ
おおー!今頃日本で美味しいものたくさん食べていますねー!
私もぱるみえさんに出会えて色々頑張ろうと思えたり
色々とお話できて嬉しかったです。
これからもお弁当ブログ楽しみにしています。
そうそう!今日もちょうどお好み焼きを作ったんですよ!
卵白あわ立て最高ーe-76!!

e-60bioさんへ
ありがとうございます。

私は南仏暮らしをしていますが、インドアなのであまり日本と変わらない暮らしをしています。
最近は毎日日本のドラマを見ているし。笑

今年は引越し、すっごく大変だろうけど頑張ってくださいね。
bioさんのご家族にとっても素晴らしい年になりますように。

e-60ちょうみんさんへ
そばを食べたかったんですが、お腹がいっぱいだし
やっぱり寝る前に食べるのはよくないような気がして煎茶だけ飲んでました。笑
ちょうみんさんは格闘技を見ながらそのまま夢の中・・・だったんですね。
テレビ見ながらそのまま寝てしまう時ってすごく心地いい眠りだよね~!
ちょうみんさんにとっても素敵な一年になりますように!

| chavi | 2008/01/05 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/150-3ff4e458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

