南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

里帰りチケット

3月初めから4月初めにかけてトラがバカンスを取っているのですが、トラと二人で日本に里帰り帰国します。
いい時期にチケットを取らないと最後には高値で買うことになるので、本日里帰りチケットを購入しました!

やったー!日本に帰って美味しいラーメン食べるぞ!
家族と会うのは1年半ぶりくらい。
約3週間程の帰国になりますが、またひとときもだらりと出来ないくらい忙しくなるでしょう。

時間が限られているのでこれからいろいろ計画を立てようと思っています。
それと少しでも家にいる時間も大切にしたいと思います。

| Les jours : 日々のくらし | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

万歳ですね!

うれしいでしょうね。
たくさんたくさん、日本を楽しんでください。
トラさんと一緒に・・・

計画を立てている間中、楽しみですね。
その時期に、外人さんとの二人連れを見たらchaviさんかなってじろじろ見ちゃうかも ・・・

| mammy | 2008/01/26 04:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/26 13:49 | | ≫ EDIT

ラーメン食べまくって!

帰国期間が3週間だとあっという間で
お目にかかる間もないかも知れませぬが
もしも,そのへんでバッタリ出会ったらラーメンでも御馳走するわよんv-238
いつchaviさんたちに出会ってもいいように2月~3月は短期アルバイトでがっつり稼いできますわ!

| ちょうみん | 2008/01/28 11:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

e-60mammyさんへ
帰国とってもとってもとっても嬉しいです。
ちゃんと予定通り二人で帰国できますように。
って感じです。
今まで何度も予定がくるったことがあるので、
早くから話をするとなんだか予定が変わってしまう気がするんです。
人生いろいろありますよね。
分けの分からないコメントですいません。e-263

e-60ちょうみんさんへ
多分、サティあたりをうろついていたら会うかもですね。
一緒にラーメン食べれるなんて嬉しいよ!
そういえば、ちょうみんさんとうどんを食べに行ったよね。また行きたいよー!
あのうどん大好きなんだけど、絶対焼けどするんだよね。
バイト頑張ってね。私もまた一緒にバイトしたいなー!

| chavi | 2008/01/28 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/161-f3ceb3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

