南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

スケジュールノート



一足遅れてやっと見つかりました。やったーキラキラ

お手ごろな感じで使えそうなスケジュールノート。
4月スタートのスケジュールノートも結構ありました。
しかもセールになっててお買い得でしたsc03

トラにも欲しい?と聞くと欲しい。と言うので色違いで2つ購入しました。
日本に着いたら使い始めます。
スケジュールノートって買うとなんだかウキウキするのはなぜかな・・。

 ←探している方はこちらのサイトで探してみてください。

たくさんあるので見つかるかも知れませんよ。私のように・・。笑

このサイトは、インテリア雑貨のお店で、スケジュールノート以外にも変わった可愛いものがたくさんあるみたいです。
またゆっくりほかの商品もチェックしたくなる感じのお店でした。
あんなに手帳を検索していたのに、どうして今までこのサイトにたどり着かなかったのか不思議です。
出会いってそんなものかな。今日は見つけて即買いでした。笑

| Les jours : 日々のくらし | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このサイト、知ってるー。私も友達から薦められてみたと思うわ。
私のスケジュール帳は無印です。すごくシンプルで安いけど、書きやすいしね。
でも、なかなかピン!とくるスケジュール帳と出会わないよ。
大学の時に買ったサザビーのやつは今も持ってるけど、書きにくいねん。でも革やからええ感じの色にはなってるけどね。
私も時間があるときに、このサイトをチェックしますわ。

| Joe | 2008/02/21 16:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

e-60Joeちゃんへ
あ。知ってた?笑
私は先日知ったよ。なんか色々あるよねー?
このサイトを知ったのは、ネットのどこかで驚くほどの数の手帳があります。というコメントを見て。
ほんまかいな?(殆どそのコメントを信用してない)と思いながらとりあえずクリック。
・・してみるものですねー・・。

皮の素敵な感じのスケジュール帖も好きだけど、今の私には、それに見合うほどのスケジュールないみたいな・・。笑
物を選ぶ時、近年は持ち歩きの軽い(おばちゃん思考&肩こり防止)物になってしまうんだよね。
スケジュールノートって毎年選ぶの難しいんだけど、
でも毎年選ぶのって楽しいんだよね。

今日無印サイトをチェックしてみました。
日本に帰ったら無印も行きたいです。
それにしても。日本ってやっぱり便利な国やなぁ・・。って思います。

| chavi | 2008/02/22 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/171-8d3f6a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

