南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

楽天カード

ここ最近、結構ショッピングを楽しんでいます。
日本についたら、色々と新しいグッズが待っていて楽しみです。

そんなんで今回ついに楽天カードを作ってしまいました!
日本に在住の皆さんはやっぱりポイントをしっかり貯めて有効に使っていられることだろうと思います。私が日本に在住だとしたらとっくに作ってそうです。でも私は海外在住なので楽天カードを作って、どう?みたいなところがあったのですが、今回、楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼントというキャンペーンをやっていたのでまんまと作ってしまいました。笑
2000円分のポイントがもらえるって結構よくないですか?もちろん作るのは無料なんだし、ネットショッピングをするのが好きな人に結構チャンスだと思い、作りました。
これからは楽天サイトではこのカードが活躍してくれますように・・・。

いつまでやってるのかな?このキャンペーン。3月いっぱいくらいまでかな?

ショッピングの続きですが、先日カルフールに行ったときにマイナスイオンドライヤーを買ってもらいました。
1年くらい使っていたマイナスイオンドライヤーが壊れてからは普通のドライヤーで髪を乾かしていたので結構髪の毛が痛んだように思います。
時々自分で毛先などをカットしたりしているにもかかわらず、もつれ方がかなりダメージっぽい感じなのでやっぱりイオンドライヤーじゃないとダメだと思いました。
前のも新しいものだったけど、今回買ったものはいちだんとパワフルな感じで手早く乾かせるように思います。毎日使うものってやっぱり大切ですね。

| Les jours : 日々のくらし | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は私も最近楽天で買い物をしようと思ってたんだけど、イマイチ楽天システムが分からないので保留にしてたの。
そのカードがなきゃ買い物が出来ないの?

日本に帰ってきたら、買うものがたくさんだと思うわ。
私も日本で色んなものを買っていこうと思ってるよ。
荷物が多くなるやろなー(汗)

| Joe | 2008/03/02 12:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

e-211Joeちゃんへ
今日で3回目(3日目)だよ。FC2ブログにコメントのレスしたのにね、アクセスが集中してるとかいうメッセージが出て今日までレスできなかったの。たまにネットをしたらこれよ!
FC2改善されたのよね??前はこんなことなかったのに、悪くなってる感じがするわ。
このコメントもまたエラーになるかも知れないけど・・・。

楽天サイトで買い物する時だけどショップによって支払い方法の種類は色々違うけど楽天カードじゃなくても支払えるよ。
楽天カードで支払うと得点がつく場合があるから無料なので楽天カードを作ったの。
ポイントはやっぱり活用しなくては損だよね。

Joeちゃんはどんなものを買おうと思ってたの?
カナダ行きも近いし色々忙しくなるね。

| chavi | 2008/03/06 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/175-c99d5a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

