南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

パニエサック完成

パニエサック
マチが15センチとたっぷりとったかご風なかたちなのでパニエサックと名づけたのですが、
先日からちょこちょこやってましたバッグが完成しました。
見たいと言ってくださる方がいらっしゃるのでとても嬉しいです。
普通のなんでもないかばんです。
色も洋服に合わせやすいかな。と思います。

季節の変わり目ってバッグとか靴とか欲しくなります。
靴は日本に帰国した時、購入したいと思っています。
でも靴っていつも探しているときは見つけるまで相当時間がかかります。
そんなことないですか?

パニエサック
ママンがお昼寝から起きてきた時に出来上がったので見せました。
もう出来たの?と驚いていました。
ママンは私の作る雑貨をいつも気に入ってくれます。
昔に和の生地で作ったトートはいつも出かけるときに持ち歩いてくれてます。そうやって気に入ってもらえると結構うれしいものです。
また何か気の利いたものが見つかればプレゼントしたいなと思います。
今回のは、自分で使うけど。笑
リピートで作りたいのでどんなふうに変化していくか見てみたいというのがあるので。

| Couture : 手作り布雑貨 | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんのこと、大変ですね。
私も同居しているので、(優しい母ですが)理解不能のことがたっくさんありますよ。
がんばってくださいね。

バッグ、できましたね v-238
やっぱり、想像していたとおりの素敵なバッグですね。
私も、挑戦してみたいです。

| mammy | 2008/03/09 09:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

e-211mammyさんへ
バッグ見てくださったのですね。
ありがとうございます。
mammyさんは同居しているんですよね。
きっとmammyさんは素晴らしい人なんでしょうね。
理解不可能だらけだろうな。って思います。
mammyさんもストレスを溜めないようにしてくださいね。

| chavi | 2008/03/10 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/178-5ce8cb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

