南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

日本帰国

いつもブログに来てくださる皆さんありがとうございます。
明日から3週間ほどトラと2人で日本に帰国します。
その間私のPCは持って帰らない予定ですので更新は多分する時間もあまりないと思います。
それより日本を満喫してきたいと思います。

日本って寒いのかなぁ・・。
トラがずっと寒い&雨を気にしていて毎日のようにそのことを言います。

寝る予定時間はとっくに過ぎてますが、トラもまだいつものようにPCをやってます。
そろそろ明日に備えて寝ます。

では次の更新まで皆さん風邪など引かないよう気をつけてください。

| Les jours : 日々のくらし | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけて帰ってこいで!そして日本を満喫してね!
ラーメン食べて、焼肉食べて、食べたいものでいっぱいやと思うけど、お腹を壊さないように。。

| Joe | 2008/03/11 01:18 | URL | ≫ EDIT

もう、旅立った後ですね、きっと・・・
待ちに待ったこの日、楽しんできてくださいね。

| mammy | 2008/03/11 12:15 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃ~い!!

いろいろとお忙しかったようですが、日本をいっぱい満喫して楽しんできてくださいね♪
日本の友達の情報では東京はけっこう暖かいみたいですよ?
でも油断して風邪ひかないようにしてくださいね。
フランスに元気に戻られるのを待ってます!
BonVoyage!

| minette | 2008/03/12 20:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

e-235Joeちゃんへ
ただいま。
日本から先日帰って来ました。
今回の帰国はとても貴重な帰国でした。
Joeちゃんの書いてくれてるとおり、いっぱい美味しいものを食べてきて大満足でした!
あと2週間くらいあるといいのになー。なんて思いながらフランスに帰ってきました。

e-235mammyさんへ
お久しぶりです。メッセージありがとうございました。
貴重な3週間を日本で過ごせました。
少しずつメモ程度になることと思いますが日本ですごした時間をブログにアップしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

e-235minetteさんへ
ただいまです。フランスに戻ってきました。
日本は結構暖かかったです。
私の帰国する前の週は寒かったようですが私が戻った日は暖かったようです。南仏とだいたい同じくらいの温度に感じました。
時間がもっと欲しーー!って思いました。笑
やっぱり日本はいいですね。

| chavi | 2008/04/06 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/179-97357347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

