南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

フランスに戻りました

皆さんこんにちは。
私は日本から無事フランスに戻ってきました。
日本で過ごした貴重な3週間を少しずつアップしていきたいと思います。

| Les jours : 日々のくらし | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間の日本滞在だったことでしょうね。
お帰りなさい???
トラさんと京都を満喫されたこと、美味しいものをたくさん食べられたんですね。
日本の良さを再発見されたようにお見受けしました。

ゆっくりお休みください。
また、楽しい旅の様子を書いてくださいね i-179

| mammy | 2008/04/07 17:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

e-235mammyさんへ
ただいまです。
ほんとうにあっという間に過ぎてしまいました。
フランスにいる間に計画を立てていて正解でした。
早めに予約を入れておかないと考えている間に日本滞在が終わってしまいます。笑

今回の滞在記録を少しずつまた書き足していきますね。

| chavi | 2008/04/07 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/180-d8cde2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

