南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

Beausoleilのアジア食材店

Beausoleilのアジア食材店の行き方地図です。
この界隈は道がくねくねと曲がっていたり、坂道だったり、階段だったりと結構分かりづらいかもしれませんが、地図のブルーの点線に沿って歩くと分かりやすいと思います。
今のところ休日とか分からないのですが、場所だけお知らせします。

ちょっと画像が大きすぎてブログ内にアップすることが出来ませんでしたので
こちらにアップしました。

http://azur.yokochou.com/

また間違いなどを見つけた場合、お知らせいただけると助かります。

| Les jours : 日々のくらし | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!!
ありがとうございます!
地図のおかげで行けそうです!!
楽しみだなぁ!
本当に助かります!ありがとうです!
3店舗かたまっててくれるのもありがたいことですね!
いろいろ買って報告しまーーす♪

| しィれん | 2008/04/19 07:22 | URL | ≫ EDIT

▼しィれんさんへ
平面の地図がいいか迷ったんですけど、建物とか木とか見えた方がまだ分かるかなぁ?
と思ってこの地図にしてみました。
すごく坂が多いので歩くのに気をつけてくださいね。

Beausoleilのお店はどれも小さいです。
だからそんなに色々な種類は期待できませんけどね。
種類は、ニースのASIANAの方が断然豊富です。
また今度行ったら、どんなものが売っていたか報告しますね。

| chavi | 2008/04/19 09:08 | URL | ≫ EDIT

いろいろ考えてくれて、どうもありがとうございました!!
あ、asianaの方が断然豊富なんですか??
、、、、-_-。。。
あ、あのぉぉーーー。その場所なんかも教えてもらえたりしてもらえたりしてもらえないでしょうか。。。>v<??
chaviさんにとってめんどくさくなくて、お時間があったらヨロシクお願いしますです@v@
アジアンスーパーって日本にないアジアの食品もあったりしておもしろくて行くの好きです♪

| しィれん | 2008/04/19 18:08 | URL | ≫ EDIT

▼しィれんさんへ
Asianaは色々ありますよ。
Asianaはネットで紹介している人もあるのでご存知かと思っていました。
ニースに行ったら行ってみてくださいね。
豆腐なども数種類あったと思います。でも日本製じゃないと思いますが。
懐かしい気持ちになるものが見れます。笑

とりあえず、地図、ネットで見つけました。
http://www.qype.fr/place/preview/fr-2511069/map

| chavi | 2008/04/19 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/204-4a84483b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

