南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

和風なキッチン雑貨

zakka

朝起きてブログを見ると、左にあったはずのメニューの部分の表示が全くない・・。
何だこれ??昨日、何かしったけ?いやいや・・何もしてないよ・・。
何度かリロードしても変わらないので、またテンプレートを作り直しました。

出来上がった頃に確認したら表示されていたんですが、こういうことがまたあると嫌なのでテンプレートをこちらに変えました。と言ってもイメージチェンジをしたわけではないのでちょっと変えつつ似た感じに仕上げました。
あー朝から疲れました・・。せっかく昨日の続きをしようと思っていたのに。。

昨日の午後からは、和風の雑貨を少し作り始めました。
今日もまたこの続きです。でも生地を買いに行かないいけません。
今日か明日のうちに行ってきたいと思います。

トラにそのことを話すと、今日は店も何もかも休みだよー。新聞すら休みだよー。
そう、今日はLa fête du travail(メーデー)。トラは仕事でしたけど。

| Couture : 手作り布雑貨 | 10:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

おお!かわいい!
柄も色の組み合わせもとってもいいですねぇ♪
chaviさんやっぱうまいよーーー。
サイトがますます楽しみv-22

そうそう。関係ないけどシソの調子はその後どうですか??
何本か芽が出てきましたか??

| しィれん | 2008/05/01 15:12 | URL | ≫ EDIT

おっ!やってますな雑貨作り。
雑貨のサイトオープン楽しみにしてますよー。
私も何か作ろうと思ってるのよ。
もうすぐ母の日だし,とりあえずハーフパンツの型紙を買ってきました。

| ちょうみん | 2008/05/02 10:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

▼しィれんさんへ
かわいい?笑
ありがとう。今日は雑貨作れませんでした・・。
明日は出かける予定なのできっと時間がなくて無理ですが、
時間のある限り作りたいモード入ってます!今。

そうそう!シソアップしたいと思いながら出来てないです。
でもアップするようなものでないのです。
本当に1つだけ芽が出ただけ。そんなのあり?

あのバカ鳩が食ったに違いない!とかって鳩のせいにしてみる。。。
うちの花とか食べてるのよ!!信じられない!


▼ちょうみんさんへ
やってるよー!雑貨ー!
ちょうみんさんも毎年この時期はとっても張り切ってプレゼントを作っていますよね。
今年のはどんなのになるのか、またアップ楽しみにしていますよ!

そういえば、私も自分のチュニックの型紙、日本で作って持って帰ってきたのに
まだ作ってないです。これもやりたいのにーー!
いっぱいやりたいことが溜まっていきます・・・

| chavi | 2008/05/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

えーーー。
じゃー、ホントにハトめの仕業かもしれないねぇ。。。
私も心配しつつも2週間くらいかな?で芽が出てきたけど、
もう2週間たったっけ??丁度2週間くらいか??
もう少しでドドっとくるかもしれないかも!?

| しィれん | 2008/05/03 14:21 | URL | ≫ EDIT

▼しィれんさんへ
本当に今日もじーーーーっと見てたんですけど、芽が出てくる兆しなし・・・
って感じ。でもよく1つだけ出てきたよなぁ?って思います。
夢で2つめが出てくる夢すら見てしまいましたよ・・。

もう二週間たってるよ。たぶん・・。
でも花の方は、まだ今も芽が出始めたのとかあります。
もしかしてシソと思っている芽も種がたまたま混じってしまった花だったりして・・・。

| chavi | 2008/05/03 20:17 | URL | ≫ EDIT

どうなの?!

>もしかしてシソと思っている芽も種がたまたま混じってしまった花だったりして・・・。
ひぃ。。。まさか、そんな、、、v-12
なんでなんでーー?!
ハト最後の一粒まで食べちゃったの?!そんな器用なのかな?!

chaviさん夢見ちゃったのか。。i-229
もうひと辛抱してみまひょ!

| しィれん | 2008/05/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

▼しィれんさんへ
聞いて聞いてーー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ!!(って芽が出たわけじゃないです。。)
種がもうないと言っていたけど、それは花の方だったぁ~・・(*´ 艸`)
おとぼけ~・・・

まだあったー!q(・ェ・q)ルン♪♪
これから、も一回蒔いてみよ~♪

| chavi | 2008/05/07 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/225-cef81ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

