南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

一日中・・・

朝から晩まで一日中雑貨のサイトを作っていました。
本当毎回思いますが、フリーで作るのは楽でない。笑
CSSの編集ばかりしていたのでとっても疲れました。構成は出来たので、あとは内容です。

雑貨を作りたいけど、アップするにはサイトが必要なので先に面倒な方を出来るだけ終わらせたいと思ってしまいます。でもPCばかりしていると疲れます。
内容の面倒なところは少しの間そのままにしておいて、好きな雑貨をザクザク作りたいと思います。
面倒な内容部分は、たくさん雑貨が出来始めてからでも全然遅くないですから。笑

| Les jours : 日々のくらし | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ!

サイト作りがんばってください!
私もやらなくちゃいけないことがいっぱいで、
ブログで遊んでる場合じゃなかった。。。
息抜きに始めたつもりが、楽しくてつい長いこと遊んでしまう。。
それではまた!

| しィれん | 2008/05/03 14:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

▼しィれんさんへ
ありがとうございます。
今日は全くと言っていいほど、出来ませんでしたけどね。
今日は暑かったですね。どこか出かけましたか?

ブログははまると疲れるからね。
気をつけないといけないですよ。笑
今日は疲れたので私もお風呂入ってリラックスしまぁ~す。

| chavi | 2008/05/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

そうそう

そうそう、ブログはみなさんのを読むのが楽しくて、あっという間に時間が経っちゃってるんだよね。。

土曜日はお出かけはしてないですけど、お部屋の小さなベランダで日光浴をしてみたんです♪紫外線が危ないから15分くらいですけど。
せっかくお庭にハンモックがあるんだけど、お庭は猫と犬のぴぴの臭いがするからなかなか長く居たいと思えなくて。。。汚い話でスンマセン。汗

昨日はちょいと出かけて帰りにドライブがてら浜辺まで行きました。
この時期はまだ観光客もあんまりいなくて、海が透き通っててとってもキレイですね。
南仏イケてるー!

| しィれん | 2008/05/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

▼しィれんさんへ
そうそう、こっちではみんな日光浴、ていうか、焼いてるんだよね。
日本人くらいだよね。白いの。そんなことないか・・笑

庭のハンモックで昼下がりっていいですね・・・。
ぴぴの匂いは消臭剤で消えるのかしら・・?

いや、でも本当に皆焼いてるって感じ。
車に乗っている時もそう。
日本にいる時はながーーーい手袋して運転してるってのにねぇ。

私は今年も白く過ごします。笑
でも既に焼けてるかも。塗ってるんだけどねぇ・・・。
ここは焼けるのすっごく早いから気をつけないとだめですよね。

| chavi | 2008/05/07 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/226-beaf6ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

