南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

食料の買出し日

私達の今日の予定はここからでした。
義姉のせいでまた私達は自分たちの予定を壊されましたので。
そんなことにこだわっていては楽しく過ごせません。

気分を切り替えて今日の予定だった、食料買出しに前回と同じくlidlへ行きました。
トータルも結局前回と同じくらいでした。
たくさん買い込んだので冷蔵庫の中がパンパン状態です!

冷蔵庫にたくさん食料が入っていると落ち着く私です。
なんでも作れそうな気がするから・・笑

明日もトラは休みだから良かったけど、買い物を終えたらもう7時前でした。
南仏は夜の時間が短いです。
毎年のことながら、明るいのでまだまだ夜じゃない気分になってしまいます。笑

夜はすぐ食べれるピザにしました。それとトラの大好きなきゅうりとトマトとグリーンサラダのサラダ。
デザートはチョコのアイス。
今日はお腹が空いていたのでたくさん食べてしまいました。

夜ご飯を食べてゆっくりしてから、カナペで寛ぎながら、トラの録画していた古いフランス映画(名前は忘れた)を見た後、TVでブラックレインがやってたので途中から見ました。
とっても眠いモードでした・・・。笑

| Les jours : 日々のくらし | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/252-f9b038b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

