南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

晴れ

今日は私の母の誕生日でした。
電話をしたら喜んでくれましたが、今、トラママが来ていて今日帰ると言う話をしたらちょっと心配そうにしていました。
彼女はずっと何十年も義両親やその関係のことで苦しんで生活してきたので、その苦しみと同じようなことを私に味あわせたくないと思っているから。
それを見てきた私。だから私は自分を一番大切にしたい。しかもこんな外国の土地で誰が自分を分かる?トラは分かってくれると思うけれど、細かいこともいっぱいある。こういうことは何処にいても一緒だけどね。
私は自分のことを大切にする子だと母は思っているので少しは大丈夫だと思っていてくれることを願います。なんか、へんな誕生日の電話になったなぁ。と言うと「ぶははは!」って笑っておりました。笑
母にはこれからずっと笑って楽しい時間をたくさん過ごしてほしいです。

今日は快晴。

無事トラママを連れて帰ることができました。
この数日間、とても疲れたけど、このブログに来てくれる方が励ましのコメントをくださって本当にうれしかったです。ありがとうございました。

| Les jours : 日々のくらし | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/267-4b2e9e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

