南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

暑い!暑い!

ローストチキン

しっかし!昨日から南仏は夏になりました。って感じ。
急に暑くなりました。
蒸し暑い!昨日から蒸し暑い!
まるで日本。ベランダに出るとそうでもないけど、部屋にいると、特にご飯を食べた後!
あづいぃいー!

今日はトラが彼の料理の中でも私の大好きなpoulet rôtiローストチキンを作ってくれました。
あぁ~!美味しかった!トラよりもたくさん食べました。
暑くて暑くて・・・明日にでも写真アップしようと思います。

今見ているドラマはチェンジ。妹のお勧めで。笑
なかなかいい感じ。今日は3話を見ました。これからどんな内容になるのか楽しみです。

| Les jours : 日々のくらし | 19:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も観てるで、change。
ルーキーズも観てる。(これ、お勧めやで!!しかもみんな男前ばかり!)

こちらも少しずつ暖かくなってきたよ。
今日は20度くらいちゃうかな。
ちょうどエエ感じだわ~。

| Joe | 2008/06/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

▼Joeちゃんへ

あ、見てた?ルーキーズも見てるんだ!
見るのがなくなったら次はルーキーズ見るわ。笑
Joeちゃんはどんなふうにして日本のテレビ見てるの?

カナダ、ってやっぱ寒いんやー!驚きました。20度って!!
Joeちゃんがこっちに瞬間移動したら、あづー!
って思うよ。きっと!
20度じゃ、泳いでる人いないよね?

昨日の夕方、ちょっと何度かな?って温度計見たら29.6℃。もちろん家の中ね。
ベランダの温度は5度くらい低いかも。

今こっちは夜の9時くらいまでは昼間の明るさだよ。

| chavi | 2008/06/24 06:26 | URL | ≫ EDIT

私も見てます~!

Change、私も見てますよ~!
私は昨日、第7話を見ましたよ(*^^)v

それにしても急に暑くなりましたね~(-_-;)
この前、街の中の温度計、夜7時で39度でした・・・。もう見ただけでクラクラしました。こんな極端じゃなくていいのにって感じです。
なので、ここ数日けっこう引きこもり状態です(笑)

| minette | 2008/06/24 15:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/24 17:57 | | ≫ EDIT

▼minetteさんへ

minetteさんも見てるんですか?
結構みんな見てるんですね。笑
私は今日、4話を見ました。
明日は5話を見ます。いつも夕食タイムが私のTVタイム。笑

質問なんですが、
minetteさんはどうやって日本のドラマを見てるんですか?

| chavi | 2008/06/25 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/281-94a05236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

