南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

委託

めがねケース

今日は、近くににある雑貨やさんに仮納品してきました。
先日、トラと一緒にお店に行ってサンプルを見せたら、
興味を持ってくれて私の雑貨を置いてくれるというので、納品に行きました。

手にとって見てもらえること、それと人からの感想を生で聞けること、とても重要です。
店主のマダムは、とてもきれいな仕上がりだって何度も言ってくれてとても嬉しかったです。

トラにいつも言われるのですが、私は日本人なのでアピール力がかなり、というか全然らしいです。
これも出来るし、こんなことも出来るわよ!!みたいにもっともっと自分を売らないとダメだよ。
って。そんなこと言っても・・・・。

これから、じわじわとじっくり色々提供していけたらと思います。
わ、私のバブーシュ・・・。彼女とても気に入ってくれたので納品せずにはいられなくなってしまいました。
あれは、売りたくなかったのだけど・・・・汗。

| Couture : 手作り布雑貨 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/305-771fa522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

