南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

委託用ボトルホルダー

ボトルホルダー

昨日納品リストに入れておきながら現物忘れた私・・・。
今朝、同じテイストのボトルホルダーを作り、午後納品してきました。
彼女の反応を見るのが楽しいです。感じのいい人で話しやすい感じの人です。

昨日納品したバブーシュ、すごい値段をつけられていました。
この町では普通かも知れないですけど、日本円に換算したら怖いです。汗。
ちょっと!って思うけど、彼女の店なので私には何も言えないです。
誰も買わなくていいよ・・・私のところに戻ってきてくれていいよ・・・って
ちょっと思います。笑

私の雑貨のみのアトリエブログに、詳細写真をアップします。

| Couture : 手作り布雑貨 | 19:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

委託が決まって良かったやーん!
おめでとう!
これからネットと委託の方で忙しくなる?!

委託料って場所にもよるけど、chaviちゃんの商品が売れたらお金がもらえるの?
それとも買取?
どれくらい怖い値段になってるか興味あるわー。
あまり高すぎて売れなかったら困るもんね。

| Joe | 2008/08/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

▼Joeちゃんへ

Joeっちありがとうね。
でもずっとおいてもらえるかまだわからないよ。お試ししてみよっか。
って感じではじめたから。彼女自体は私の作るものに興味を示してくれるんだけど・・。

私は普通に日本での委託のことしか知らないからこっちに来て話を聞いていると
ここではいえないって感じ。
驚くもなにも、並外れてて開いた口がふさがらないって現実です。

Joeっち家に帰ってきたんかしら・・・?

| chavi | 2008/08/08 05:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

お店に置くっていう効果は期待できそうですね!
そしてかわいい!
バブーシュ売れるといいけど、売れないといいね。笑
しかも売れないことを本気で願ってるchaviさんがウケる。爆

実は私も自分で稼ぎたくてネットで2つ起業(ことばだけカッコいいですね。笑)してみてはいるものの、なかなか稼げているとはいいがたい状況です。

私もまだまだ他の事にも挑戦します!
お互い稼げるようにがんばりましょうね!!

| しィれん | 2008/08/08 15:03 | URL | ≫ EDIT

▼しィれんさんへ

さぁ・・。どうだか・・・ってところです。
そうだよ。バブーシュ、ここには書けないけど、色々あって売るのがいやになる。

しィれんさんもネットのお店を持っているんですね。
どんなお店なんですか??
あぁ~見てみたいよーー!!
でもさ、大体誰でも、アフェリエイトとかやってると思うけど、かなり気合入れないと続かないし、更新って疲れますよね・・・。(←こういう奴は絶対成功しない・爆)

日本のネット人口って他の国に比べてかなり多いと思う。
日本人主婦のネットショップってかなりの数だと思うわ。
ターゲットも重要だよねぇ。
環境が違う分、数年前までのようにやってるだけじゃだめだと、
今は試行錯誤してがんばろうと思います。

だからころころとサイト内が変わったりすることが多いと思うけど、
やってみなけりゃ始まらないしね。
それに色々考えること、作ることが好きだから思いつくことはやってみたいと思ってます。

サイトに来て、あれ??ってまた思うことがあるかも知れないけど
何かやってるなぁ・・。笑
くらいに思って遊びに来てくださいね。笑

やっぱり雑貨を作っているときは、幸せな気持ちになれるから
ずっと作り続けたいな。と思ってます。

| chavi | 2008/08/09 06:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/09 17:58 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/306-092b6fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

