南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

サニタリーバッグ・おしりの女性

サニタリーバッグ

今日は午前中サニタリーバッグを作りました。(詳細写真はHPにアップしました。)
最近朝、4時前には起きているので、午前中が長く、朝一から雑貨のことを考えたり、サイトの修正をしたりしています。
それでも午前中はあっという間に過ぎてしまいます。

今日はトラが先日仕事中に指の怪我をした時の症状がなかなかよくならないので、午後にレントゲンに行きました。散歩がてら一緒に行ったので帰りに委託のお店にも寄りました。バブーシュは最初あまり売りたいモードではなかったのですが(汗;)、女性のお客さんでとても気に入ってくれた人が購入されたと聞いて良かったかなと思います。

今日はマダムにバブーシュとバッグの依頼を受けました。

ところで。
散歩中に、かなり驚いたことがありました。日本では絶対にありえないようなこと。
海岸沿いなので水着を下に着ていて海に行く人たちもたくさん歩いているので多少の露出はきにならない町です。

前から若い女性が歩いてきました・・・。
Tシャツ着てます。でも、、下がなんか変?と気になった私たち。

「・・・。 履いてる??」

って感じだったんですね。
振り返って見ましたよ!!!笑
でも振り返ったらやっぱり、おしりが丸出し
きっと履いてるんだろうけど、布のヌも何も見えないの。
おしりを丸出し状態そのもの。

二人で「・・・えーーーーーーーーーーーーーーーー?????!!!!!」って思ったその瞬間、
その後からエロかわいいおじさんが、私たちにデヘデヘしたまま
「えへへ。。。こりゃぁ・・いい眺めだよ。。」
といいながら彼女の後ろをついて坂を上がって行ってました。

「おっさんずっと付いて回ってんちゃうん??」って思いました。(爆)

トラまでデヘデヘになって「えへ。そうですね。。」とか何とか言って通り過ぎ、
エロ親父トラ!私はトラをからかうと、顔も真っ赤になってめっちゃ面白い。ずっとからかいながら帰ってきました。(爆)

だって、顔にでへでへと書いてあるも同然。
そんなに嬉しいもんなんですかね。トラはすっごくわかりやすい。
確かに細身で、とても綺麗なおしりでしたけど、そんなにでへでへなりますかね??


そういえば、今日はハヤシライスが食べたい気分でしたが、お昼には間に合わなくて、夜ご飯にハヤシライスを食べました。

| Couture : 手作り布雑貨 | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デレデレデヘデヘ顔、想像つくわー(笑)。
男の人ってなんでそうなんやろなっていつも思うわ!
それにしても、その人、下履いてないの?履いてるけどお尻丸見えやったん?前部分がすごく気になるわー(笑)。

委託品もがんばってるねー。
パニエサック、可愛いね。(上のコメントに書くのを忘れちゃったわ)
ちょっと出かける時とか便利よね。
日本の友達がハンドメイドの大きなバックを持ってるけど、カナダ人が持ってないようなバックだから可愛いと思うわ。

| Joe | 2008/08/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

▼Joeちゃんへ

Joeちも思ってたってことはJ五郎もそうってことよね?
その女の子と出会ったのは、坂道になっているところで、私たちは上から歩いてきたのね。
だからTシャツの下がよく見えない感じだったんだけど、何かかへん!!!って思ったのよね。
マジで履いてないと思った。
だから振り返って確かめようと見たんだけど、おしりしか見えなかったのよ。
パンツらしき布とかひもですら、何にも見えなかったの。
ただ、丸くてぷるんとしたおしりが坂を上がって行った・・・

でも、履かないで町を歩くなんてありえないと思ったから、履いてるって思おうとするよね?
ほんとに履いてなかったんかもしれへん。

パニエサック、かわいいと言ってくれてありがとう。
そろそろ・・布を買いに行きたい。笑
その後Joeちゃんの手作り雑貨の方、どうなった?

すぐ近所にインドの店みたいな雰囲気の雑貨屋さんを見つけて
この間入って見たのね、
ここではプライスにはほんと驚くよ。
ちょっとした手作り風のブレスレット、150ユーロとかの表示、
隣に並んでいた雑貨たちもも3桁で、もうすぐ出てきちゃいました。
150ユーロって2万円以上だよ?
でもお客さんたくさん入ってたし、たぶん普通に買っていくんだと感じたよ。

| chavi | 2008/08/16 10:14 | URL | ≫ EDIT

え?!

ありゃりゃ、レントゲンを取るほどの怪我しちゃったんですか。。かわいそう!
早く良くなるといいですね。
でもおかげでいいもん見れたって?!笑

そうそう、要するに履いてないの?!ってとても前が気になってました!
はいてなさそーーーー!!
全裸でビーチにとっても慣れちゃっててすっかりそのまま出歩いちゃったのかもしれないですねぇ。笑
私もそんなのみたらエロかわいいおじさんと旦那と一緒に後を追っちゃいますよ!笑
それにしてもわざとなのか気付いてなかったのか気になるところですねぇ。。

こっちの人のお知りって「クっ」とあがっててカッコイイですよね!
ちょっと太目の人でもお知りの位置は高い!いいなぁ。

chaviさんの作品大好評ですね!
私も早く稼げるようにしないとです!

| しィれん | 2008/08/16 15:30 | URL | ≫ EDIT

▼しィれんさんへ

そうそう。もう一ヶ月くらい経つかもです。
親指なんだけどね。
旦那が帰ってきたときに指に包帯してたからどうしたの?
て聞くと指が反対側に折れたんだって。
その瞬間指がすっごい大きさに風船のようになったらしいです。

そのときにドクターにレントゲン用の用紙をもらってたくせに
行かなかったんです。
でなかなか完治しないから、レントゲンに行くと決めたようです。
とりあえず、昨日レントゲンをとったときには大丈夫みたいでした。
月曜日に結果が分かるらしいです。

おしりの人はね。
私も前が気になったけど、さすがに前に回ってまでチェックはできないよね?笑
ほんとびっくりだよねぇ・・。

| chavi | 2008/08/16 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/309-140b0fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

