南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

海と空

ciel

ciel

ciel

いつも同じ景色だけど、
時々、色がすごくいつもと違うときがあります。

気づかない日もいっぱいあるのだろうと思いますが、
今日は、旦那が、「早く来て来て!」
というのでベランダに出てみたら、
すごく不思議な空になっていたので撮影しました。
写真で、あの不思議さが伝えられきれないのが残念です。

la mer

(上の写真サイズ大きく撮りました。クリックでさらに拡大になります)

海の色も銀色になるとき、青い海を見る時間が一番長いですが、
紺色の深い色、水色、黒、ねずみ色、紫色、
いろんな色をしてる日があるんです。

水色になるときは、本当に景色全体がメルヘンのようになったります。
自然って凄いですね。


| Paysages : 南仏の風景 | 20:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な空やね。いろんな顔してるわ。
気持ちいいね、そういう空を見てると。

J五郎宅は木に囲まれて夕日が見えませんぬ。。
あいーん。

| Joe | 2008/09/18 00:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 00:16 | | ≫ EDIT

▼Joeちゃんへ

空って大きな空間なのに、あんまり見てないなぁって思います。
Joeっちの家はそんなに木に囲まれているんだね。

そういえば、Joeっちのアトリエはもうそろそろ完成?
もう完成してたんだっけ??
見てみたいです!

| chavi | 2008/09/18 14:03 | URL | ≫ EDIT

アトリエ・・・
まだですわ。
床を剥がして新しい床を張ってる最中。でもJ五郎が思ってた以上に状態が悪い部屋らしく、修理中よ。
これから寒くなるし、完成するまでまだ時間がかかるとみた・・(汗)。
でも相方はがんばってるからね。。もうしばらくの我慢です。
出来あがったら写真載せるわな。

| Joe | 2008/09/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/19 20:34 | | ≫ EDIT

▼Joeちゃんへ

そっか。
色々初めだしてからわかることもあるよね。
床の素材とかもJoeちゃんが決めたの?
いいなぁ。
私も自分の家が欲しいわ。笑

Joeっちはその仕事に携わってないの?
時間をかけてすてきなお部屋に変身させていくのって楽しみだね。
完成したら是非、写真を見てみたいです。

| chavi | 2008/09/26 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/330-5c6ea2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

