南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

キッズってすごい・・

今朝、たまたまMSNのトップ記事のところに瑠璃ちゃんバンドというのを発見。
私は始めて知ったのですが、その記事を追って色々見ていくと
その続きに、あのなにわの竜之介くんのバンドを発見。いやー彼は本当に面白い。
始めてみたのは何年か前だったけど、今日また見て面白い子だし、いい子だと思いました。

瑠璃ちゃんバンドも凄い!4歳のドラマーは超かわいいけど本当驚きます。マネージャーがいい味もっててウケます。
竜之介バンドは芯のあるロックバンドって感じ。トークが面白い!どちらも凄い!


▼この女の子(影山遥ちゃん10歳)。
とても落ち着いた雰囲気なんだけど、やってること凄い。マイケルシェンカーです。
このバランスがとってもいい。何度も見てしまいます。


▼モト冬樹さんと弾いてます。なんともうっとりしてしまう程の演奏です。
遥ちゃんの最後の一言がウケます。


▼こちらはVan Halen。これまた凄いわ。
ほんとそのまんまじゃないですか??何だこれ!って言いたくなるよね。出演者の皆さんも。

| Musique : 音のあるくらし | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本に居る時にちょっとだけみてたわ。竜之介くんから始まって、るいちゃんバンドができたんちゃうかな?
竜之介くんがchar(だったっけ・・)に会うところも見たわ。結構前の話やけど。。
でもchaviちゃん、よー見つけたな。
後で相方に見せるわ。音楽するから喜ぶと思うわ。

| Joe | 2008/10/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

▼Joeちゃんへ

Joeっちも見てたんや!笑
私もなぜか、charに会うところちょっとだけ見たと思うわ。
竜之介くん、charにあえてすんごい感動してたよね。
そのビデオも探してたんだけど、見つからなかったわ。

トラキチに見せたら、最初、見たくないとか言ってたけど
最後まで見てたわ。
J五郎、何ていってた??笑

| chavi | 2008/10/09 18:50 | URL | ≫ EDIT

すげーー!

こんにちは!
竜之介くん知ってよかった!教えてくれてありがとうです♪
大人みたいに喋るけどでもまだまだ幼い面もたくさんあってそのギャップがちょーかわいい。。。
ゆいちゃんもかわいいですね。
ゆいちゃんバンドの半年前にオムツが取れたばっかりっていうのが本当に面白くて、でも驚きですね。。!!

ってかみんな小さいのにホント上手いなぁ。。

私も何か一つでもプロ並に楽器が弾けたらいいなぁ。。と思うものの始めるのに腰が上がらないでいます。汗

| しィれん | 2008/10/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

▼しィれんさんへ

▼しィれんさんへ
竜之介くん知らなかった?面白い子だよねー。
おっさんか?何年生きてるねん??って言いたくなるんだけど
かわいいんだよね。笑

そうそう、瑠璃ちゃんバンドのドラム、誰かに似てる・・って思ってたんだけど。
お笑いの人で、ほっしゃん。って知ってる?すべらない話に出てた。
似てない?笑
ほっしゃんが童顔だからなんだけどね・・・・笑

そうそう、楽器ね。出来たらいいな。って思う。
昔はドラムやりたかったけど結局挑戦しなかったよ。
しィれんさんはピアノだったよね?
私もピアノは小学生のときまで習ってて、その後は、趣味でキャロルキングとか(知らないかな)
ロックバンドのピアノとか弾いたりはしてたけど、今は全然。キーボードももう持ってないし。
でも音楽って楽しいよね♪

| chavi | 2008/10/16 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/341-f2a44568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

