南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

チキンドリア

今日も快晴です。日本はどうなのかなぁ。
日本のニュースをもう長く見ていません。
何が起こっているのかさっぱりです。
あ、一つだけ先日見ました。
皇太子殿下がモンゴルを一週間ご訪問されるようですね。今日からかな?

今、お昼ごはんにチキンドリアを作っています。ホワイトソースも前回よりも上手くいったようだし、多分、きっと美味しいドリアになってくれそうです。
写真をアップできないのが残念です。

心配してメッセージをくださる方ありがとうございます。
少しでも何か楽しみながら生活できるよう努力しています。
色々とアップしたいけど、書く時間がないので時々ちょこっとこんな風にでもアップしていきたいなと思っています。

| Table : ゆるりごはん日記 | 18:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しずつ元気になってる様子が伺えて、ちょっと安心しました!でも、お義母様の介護を抱えてると、毎日大変でしょうね。カラダを壊されないように、福岡からフランスに向けて祈ってます。

日本の様子をRINの視点でお伝えしますね。
福岡は最近ずっと雨です。熊本では、大雨で土砂災害があって大変そうです。
とりあえず湿気がすごいですねぇ~。南仏はカラっとしてそうでいいですねぇ~♪
社会的には年金問題が取りざたされてます。今度、参院選もあるので、争点になってそうです。
フランスではセール(ソルド?)が始まったと、中村江里子のブログで見ましたが、日本でもバーゲン始まってます。私はまだ行ってませんが。
こんな感じです!


| RIN | 2007/07/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

upされてて良かった。
そうよ、ちょっとでも楽しみながらの生活。これって大切よ。
そんな楽しかった事なんかを書いてちょうだいさ。
楽しみに待ってるからさっ♪

日本は台風が近づいております。
雨のシーズン、イヤになるけど、雨も降らないとな。。

| Joe | 2007/07/11 14:08 | URL | ≫ EDIT

e-78RINさんへ
いろいろ情報をありがとうございます。
それからお気遣いもありがとうございます。
気分的に大変なことばかりあるのでポジティブに生活していこうと思っても、

このブログでは書くともっと疲れるので書いてないいろんなこともまだあるので気がめいってしまうことがよくあります。

でもなんとか頑張ろうと思います。
ソルド始まってますよ!
行けないと思っていたけど明日ちょこっと行けるかもです。

e-78Joeちゃんへ
今日テレビで台風が日本に近づいている天気図が流れたのをチラッと見たよ!
結構大型っぽく見えたけど、大丈夫かなぁ・・・。
どっか行ってくれるといいのに。
今年は台風多いのかなぁ・・・。

| chavi | 2007/07/11 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/40-83b89049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

