南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

朝焼け

朝焼け

今日の朝、バルコンに出て海を見ると、地平線が一本線に真っ赤に朝焼けしていました。
1月2日、清々しい気持ちになる景色でした。

| Paysages : 南仏の風景 | 08:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
ガトーショコラのおかげでお知り合いになれ、フランスのことを少し知った年末でした。
今年はちぁびさんのレシピをたくさん作ってみたいと思ってます。

年明け早々に、ちぁびさんのレシピとは違うのですが、板チョコで作るガトーショコラを作ってみました。結構適当に作ったのですが、おいしくできました。
ちぁびさんと知り合わなければ、きっと作るのはまだまだ先になっていたと思います。
次はリゾットだ~。

今年もよろしくお願いいたします。

| yuko | 2009/01/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

yukoさんへ

新年、あけましておめでとうございます。
私もyukoさんがコメントをくださり、お知り合いになれとても嬉しく思っています。
なかなかブログに来てくださってもコメントまでくださる方が少ない中、新しい方からコメントをいただくことは本当に励みになり、嬉しいことです。

ガトーショコラ、お作りになったんですね!
やっぱり手作りはいいものですよね。
私の使っているチョコも板チョコのものです。
今年も、お互いた色々なレシピにチャレンジしていきましょう。

yukoさん、今yukoさんのブログを拝見させていただいてます。笑
前回お邪魔したときはコメントをする部分がどこなのか見つけられなかったのですが、
今日はすぐ見つかりましたので後で遊びに行きますね。
これからもどうぞよろしくね。

| chavi | 2009/01/05 09:07 | URL | ≫ EDIT

朝なんですね!

夕焼けかと思ったら朝焼けか。。
chaviさんは朝早いから毎日、日の出が見れてるんですね!
最近またいいお天気ですよね。

お向かいさんのバルコンかわいいね☆

| しィれん | 2009/01/05 15:09 | URL | ≫ EDIT

しィれんさんへ

そうなのです。朝焼けでございました!笑
朝、早いんですけど、結構シャッターを閉めていることが多いんです。
風が吹くと寒いから。笑

でも最近風も強くないですからね。
外にフルーツを取りに行ったりしたときに、「あぁ・・」って思うことがよくあります。
多分、大体の日がすごく綺麗なんだろうと思うんですけど、外にでることがないです。
もったいないですよね。。

前のアパルトマンのバルコン、そうね、ちょっとかわいい建物ですね。

| chavi | 2009/01/05 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/407-bdc3cc70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

