南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

あぁ暑い。。休日です

お久しぶりです。
ちょっとだけ後で過去日記を追加したいと思います。

今日はトラも休み、10時までゆっくり寝てました・・
私たちはそれぞれ違う部屋で寝てます。私は暑いので窓を開けてシャッターを閉めて寝てますが、彼は外からのノイズがうるさいので窓を開けると眠れないそうです。
ノイズなんか寝たら聞こえないのにさ・・。
そんなわけで広々フラットでそれぞれ優雅に寝ております。

明日、友達のJちゃん家に学校の後遊びに行きます。
彼女は数週間前に旦那さんの家からの生活から脱出して、快適に暮らしています。
フィリピン料理を振舞ってくれるそうです。
そんなわけで私はデザートにcreame au chocolat et au théを作りました。
一度前に作ったことあるので、多分大丈夫だと思います。彼女の旦那さんの分も作りましたが、、、彼女の旦那さんは食べ物の好き嫌いがかなり酷いので、嫌いと言うかも知れないのでたくさんは持っていかないようにします。
それにあまりたくさんだと美味しく思えない場合もありますよね。あぁ!もうちょっと食べたいっ!!って思うくらいがちょうど美味しいと思うので・・・。

| Les jours : 日々のくらし | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールをしようと思ってやってきてんだけど、更新されてるから安心。
J五郎もトラも似てるところあるからね~。「ノイズなんか寝てたら聞こえないわ」ってコメント、分かるわ(笑)私もchaviちタイプよ!
神経質な人にはたまらんやろな。
ちなみに私はどこでも寝れるけど、(多分chaviちもそう?)相方らは無理やろな。。

| Joe | 2007/07/27 13:10 | URL | ≫ EDIT

メールは・・

e-247Joeちゃんへ
Joeちゃんもここをのぞいてくれてありがとねe-266
メールヤフーアドレス教えてたっけ?MSNはチェック今できないから
ヤフーか私のプロヴァイダアドレスにお願いします。
長いことヤフーもチェックしてなかったわ・・。

e-285そう!私もどこでも寝れるタイプの方です。
でも暑いところでは眠れんわ・・・。
ずっと目が覚める・・。
締め切って寝るの体に悪そうやわ、なんか。
ちょっと風が入ってくるくらいの方がいいんちゃう?
と自分勝手に都合いい解釈っぽくしてしてみる。

こういう細かいことで喧嘩になるんよね・・

| chavi | 2007/07/27 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/41-f83a457e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

