南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

堺雅人さん

近頃きっと「何をしておるのじゃ!?」と皆さんに思われているちぁびでございます。アップロードファイル

堺雅人さん、今、私の一番好きな役者さんです。
私は海外在住なので、普通にオンタイムで日本のテレビを見ることが出来ないのでネットだけが頼りです。
ネットで少し検索をかけるとまぁ、たぁ~くさんの彼のファンの方々がいらっしゃること!!

現在私のPCのデスクトップ壁紙は、やさぐれパンダパンダになってます。heart03

きっと私のブログに訪れてくださる方の中にも堺さんファンの方がたくさんいらっしゃるのでは・・?
これまで見た堺雅人さん演じられる作品たちは以下のものですが、まだまだ見たい気持ちでいっぱいなのです。

どれもこれもそれぞれ見て損しない!素敵な作品ばかり。
アフタースクールとか空中ブランコとか本当こういう映画、大好きです。

どの作品にも共通して素敵だなぁと思えることは、堺さんの間と空気。これは、ハマったら抜け出せないのであります。キラキラ

新選組も見なきゃ!
ジャージの二人、DVD欲しいなぁ・・。鮎川誠との絡み具合、すっごく気になります。笑

ピンクのハートヒミツの花園
ピンクのハートエンジン
ピンクのハート篤姫
ピンクのハートアフタースクール
ピンクのハート空中ブランコ
ピンクのハートやさぐれパンダ
ピンクのハートあるがままの君でいて

その他もろもろ・・寝ても覚めても、たくさんの堺雅人動画を見ている毎日であります。
今日はココニイルコトを観ます。

今期、放送中のテレビドラマ、トライアングルも面白い展開になりそうですね。
出演者の皆さんもまだ、誰が犯人なのか知らないと言っていましたが、さてさて・・毎週楽しみ♪です。

| Les jours : 日々のくらし | 14:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラマ!

そうそう、何をしておるのじゃ!?って思ってましたよ~♪
でも最近ドラマ見てるって言ってたからそうかと思っていました♪

私も24とか長いドラマ見ちゃうともう全然何も手につきませんよ!
ドラマってまったら抜け出せないですよね~~。笑

堺さん知らなかったからネットで見てみましたよ。
なんか見たことあるような気もしなくないような。。。??
大人な感じの人私も好きです☆

私時代劇とか着物とか好きなので篤姫はみたいな~♪
大奥とか大好きです。ネチッコイ女の世界も傍観だから楽しいし(自分が中かにいたらとんでもないですけど。汗)、キレイな着物、髪型もたくさんみれるしね☆
たくさんいいドラマみて楽しんでくださいね~~!!!

| しィれん | 2009/01/11 16:01 | URL | ≫ EDIT

しィれんさんへ

やっぱり?(笑) 堺雅人さんに夢中になっていたところです。笑
でももうしィれんさんには読まれてましたね・・・笑
堺さん検索した?
私は篤姫を観て一気に好きになりました。

しィれんさんがどう思うか分からないですけど、篤姫を演じる宮崎あおいさんのお芝居もすごく素晴らしいのですが、家定を演じる堺雅人さんの一瞬一瞬の演技はどれも見逃せないほどに惹きつけられるものがありました。

宮崎あおいさんが、インタビューで答えていたんですが、
「家定さんに飛び込みたくならなかったですか?」という質問に対して
「もう、飛び込んでいました」と言っていましたが
当然だろうな。と思いました。いや、冗談抜きで「篤姫」を観たらしィれんさんもきっとそう思うと思いますよ。

しィれんさん時代劇とか大河ドラマ好きだったら是非見てみてください。
着物も素敵でしたよ。

| chavi | 2009/01/11 19:15 | URL | ≫ EDIT

堺雅人にハマっておるな(笑)。
篤姫の他に色々と探したんやね~。
chaviちゃんが挙げた作品知らんので、また確認しておくよ。ヒミツの花園は新しめのドラマやんな??

トライアングル、観てるんやね!あれこそハマる!
ありふれた奇跡も観てるよ。加瀬亮好きやねん!ああいったちょっとさみしげな人に弱いわー。

これからコード・ブルーのスペシャルを見ます。
最近ドラマばっかり(汗)。
でもさ、本当にネットで見えるから助かるよね。

| 7imoyaのJoe | 2009/01/12 18:31 | URL | ≫ EDIT

Joeちゃんへ

Joeっちもいろんなドラマ見てるよねー!笑
ヒミツの花園はそう、結構新しいめのドラマ。
堺雅人のドラマとかもう、観まくってるよ!!

加瀬亮ってハチミツとクローバーで堺雅人と共演してるね、観た?

海外在住の私らには、やっぱりネットで動画やん?
もっとオンラインシネマ充実してほしいわ。

Yahooのオンラインシアターってあるけど数が限られてるし、観たいものが観れない。
TSUTAYAのオンラインってDVDを配達するやつやん?
そういうのじゃなくってYahooのオンラインシアターみたいなシステムで
オンラインレンタルって出来たらいいのにね・・。

| chavi | 2009/01/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 21:25 | | ≫ EDIT

堺雅人さん素敵よねー。
あの笑顔は心が癒されるわ。

トライアングルみたいな新しいドラマもそっちでも見られるのね!
昨夜放送分から堺さん登場しましたな。
ええ人なのか?悪い人なのか!?

しかしこのドラマ
関西テレビ開局50周年記念番組だけあって
豪華キャストだわね。
堺さんと同じ系統の顔の小日向文世さんも出てるし。
火曜の10時が待ち遠しいわ!

| ちょうみん | 2009/01/14 04:59 | URL | ≫ EDIT

ちょうみんさんへ

いたいた!!ここにもいたっ!!!
やっぱり。堺さん、いいよねー。
そうか、ちょうみんさんもそう思っていたか・・・。

そうなの。新しいドラマもすぐアップしてくれる方がいて助かっております。
何度も見れるしねー。

堺雅人ってすごく真面目な人やと思うわ。
ドラマや映画、インタビューどれを見ても話し方でそう思う。
ちょうみんさんは笑顔に癒されてるんやねーー。笑

私は、彼の独特の味と雰囲気、何というか正統派プラスほんのちょっとだけ風変わりな感じを持っているところがかな~りツボ。
で見てみたら、やっぱり趣味とかもちょっと独特な感じがある。
苔の鑑賞・栽培って。
なかなか目の付け所が良いというかこの人興味ある!!こういう人好きって思うのよ。
私はその次にあの笑顔っていう順序・・って感じ。笑

| chavi | 2009/01/14 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/410-20343189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

