南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

ありがとうございました

昨日無事、義母が帰りました。
今回もまた大変でした。終わってからも腑に落ちないことがあり、色々と話し合おうとしたけど話し合いは平行線に近くて精神的にものすごく疲れました。
人生ってこんなんなんですかね・・。
メールやメッセージをくれた皆さん心配してくれた皆さんありがとうございました。
ネットに帰る気分になったらまた更新します。

| Les jours : 日々のくらし | 15:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでしたーー!

今回も乗り越えましたね!
おつかれさまでしたーーー!!

復帰される日を楽しみに待ってますよ♪

おいしいご飯食べてお茶してゆっくり過ごしてくださいね☆

下のオレンジチーズケーキほんとうにおいしそう♪
今度是非作ってみたいです!!

| しィれん | 2009/02/08 12:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした、ちぁびちゃんv-354
落ち着いたらまたネットに戻ってきてね。
待ってるぞ~!

| Joe | 2009/02/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

第三者には理解できない苦労もされたと思います・・・。
少しでも休んで自分の好きな時間を過ごしてくださいね。

また回復したら、わたしのブログのほうにも遊びに来てください^^
相変わらず食べ物ばかり載せてます♪

| なっち | 2009/02/09 16:28 | URL | ≫ EDIT

しィれんさん Joeちゃん なっちさんへ

v-353しィれんさんへ
いつも励ましてくれてありがとう。
終わったけど、正直、もう次回の話をしているのを聞いていると「はぁ」ってなります。

オレンジケーキのレシピ、後日アップするとか思っていたのにしてなかったね。
なんか気持ちが乱れてたから、美味しかったのかどうだったのかも忘れちゃいました。
材料もなんか間違ってたらいけないので、また今度作ったお菓子のレシピをアップしますね。


v-353Joeちゃんへ
濃いメールありがとうね。
気持ちをわかってくれてうれしいです。

メール書いていると「はぁ・・」ってなってくることがあるので
少し時間を置いています。
またメールの返事しようと思ってるので読んでね。


v-353なっちさんへ
ありがとうございます。
毎回義母が来るとほんとうに色々なことがあって
ブログにも書けません。本当に疲れます。

何もかもが壊れてしまいそうになります。
なんとか普通の暮らしにもどってきました。

これからもどうぞよろしくね。

| ちぁび | 2009/02/11 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/429-cf5d3e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

