南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

野菜いっぱい中華うどん!

昨日ferちゃん家でご馳走になったヌードルは、さやえんどうがないので次回作ることにしました。

それで今日はうどんが一人前残っているのでそれを使って「焼きうどん」を作ろうと思っていたけどやっぱり「中華うどん」にしました。

中華うどんを食べるのは初めて・・・。
と言うか、私も作るの初めてだったりして?
サラダは和風ドレッシング。
それとごはん。
今日はバルコンで昼食だー!と勝手に一人盛り上がってみる。
トラが帰ってきたら喜ぶだろうと信じて。

明日もトラは仕事なので、たくさん美味しいものを食べさせて元気いっぱいで仕事に行ってほしい。

写真をアップできないのがかなり悔しいです。
まだ私のパソコンを買ってないのでトラのパソコンから更新中です。

本当は今日、先日玄関のドアを新しいシステムに変えに来るとか行ってた日なのですが、ただいま11時。まだ彼は来ない。いつもこんなんです。フランス。

昨日トラが電話してたけどつながらなかったので彼はブチ切れてました。

結局こなかったです。オーナーにやっと電話がつながったと思えばバカンスでスペインにいるとか、なめたこと抜かしてやがりました。作業に来るおやじは勝手に火曜日に行くことになってるとかまたふざけたこと抜かしてました。その上、火曜日だったかもう一回確かめるだと?
・・あほか?
と思います。

| Table : ゆるりごはん日記 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中華うどんって何味?
麺はうどんでラーメンのスープってこと?
写真が見れないのが残念!

| ちょうみん | 2007/07/31 15:53 | URL | ≫ EDIT

中華味よ

e-247ちょうみんさんへ
そうやなぁ~!
中華うどんっていろんなタイプがあるわなぁ~
私が作ったのは、茹でたうどんの上に中華丼のように
野菜のあんかけをたっぷりとかけたものでしたぁー!
これって一応中華うどんとネーミングしてもいける?よね?

| chavi | 2007/08/01 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/43-0e8cc175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

