南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

日本帰国しましたぁ♪

エアバスA340-600

昨日、無事日本に到着しました。今回はドイツ経由で帰ってきたのだけど、とっても良かったです。
時間も遅れなかったし、乗り換えもスムーズだったし、機内も良かったし、サービスも良く食事もとても美味しかったのでトラも私も大満足☆今までのフライトで一番良かったです!

飛行機は、エアバスA340-600で旅客機の中では一番長い飛行機なのだそうです。
トラが教えてくれました。機材も新しいので気持ち良かったです。
ちなみに、トイレは一階というか、客席の下の階にあり、綺麗で気持ちが良かったです。

フランクフルトフランクフルトで乗り換え時間が小一時間程あり、急いで?ブレッツェルとビールをシェアしました。
どちらもとても美味しかった!時間があったらゆっくりビールを飲みたかった!笑

本当はソーセージを食べたかったのだけど、ソーセージは食事っぽい感じになるようだったので時間がないのであきらめました。もっとお手軽に食べれたらいいのに・・。と思いました。

もしかしたら空港のどこかにあるのかも知れないけれど。

えーと。それから・・

今日は美容院に行って来たのだけど、超大失敗に終わってかなり凹みました。
どーするねん・・。この髪型・・・
こんなに失敗したことがかつてあっただろうか・・。と言うほどで悲しい・・。

せっかく日本でやってもらったのに・・。
まぁ仕方ないのでなんとかするしかないなぁ・・。
店の雰囲気も店員の人もとってもいい人だっただけに残念・・なのです。

という訳で、無事日本帰国のお知らせでした。
とりあえず、今のところはトラも私もジェットラグもないような感じです。
おやすみなさい☆

| Au Japon : 日本滞在記 | 16:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしんでねーー!!

無事に到着してよかったでーーす!!
ステキな旅だったみたいで良かったですね♪

ヘアサロン話、ちょー興味ありです。笑
帰ってきたら教えてね☆

ではでは楽しんできてくださーーーーい!!!

| しィれん | 2009/04/03 18:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~。
楽しいことはあっという間に過ぎていくと思いますが
とにかく楽しんできてくださいね~^0^

| なっち | 2009/04/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

おかえりー

無事にお帰りで、なによりですわ。
エアバスいいなあ。
私も1回乗ってみたいわ。

カットされてから数日経ちましたが
髪は落ち着きましたか?
ゴメン・・・・聞いてはいけなかった?

昨晩メールしましたー。


| ちょうみん | 2009/04/07 00:54 | URL | ≫ EDIT

日本に無事到着、何よりです。

日本滞在一杯楽しんでください。
そんでもって、たのしい日本滞在記をアップしてくださ~い。
楽しみにしています。

ちぁびさん、京都もいいけど、春の奈良もおすすめですよ。
京都ほど観光ズレしてなくて、町もこじんまりしてるし。
吉野の桜もイイですしね。(車は込むけれど・・・)
僕は、去年田舎の母、義父、義母を呼んで、家族旅行をしました。
でも、ちょっと、ちぁびさん家から遠いけどね。

美味しい和菓子屋さんも、知ってますよ。

| ひげとショコラ | 2009/04/07 03:46 | URL | ≫ EDIT

あっという間に帰国だったのね。もうちょっと後だと思ってたから、日記を読んでビックリしたよ。
それに、髪も失敗??あちゃ・・。そりゃ可愛そうに。1か月くらいおるんやったら、フランスに帰る前にもう一度行ったら(笑)。

いろんなところに行ってると思うけど、楽しんでね~。ドタバタ日本滞在になりそうやね!

| Joe | 2009/04/07 16:25 | URL | ≫ EDIT

しィれんさん なっちさん ちょうみんさんへ

v-353しィれんさんへ
ヘアサロン、ダメダメやったぁ・・・。涙。
今のパーマは、なんか数年前にやったことある感じにしかスタイリング出来なくて
こういうパーマを望んでいたわけではないのよ・・。
写真持って行ったのにぃ・・・。
全然違うようになったよ。

その担当の美容師の人センスで仕上げてくれりゃいいと思うから
私はあまりごちゃごちゃ説明するより、この雰囲気でと写真を見せてやってもらう方が
その人のやり方でやりやすいのではないかと思うのと、
素人にゴチャゴチャ言われるのってウザイだろうと思うので
あまり言わないようにしてんだけど、今回はいいなさすぎた?
美容師の人もあまり何も聞いてこないから、写真のようになるのかと思いきや、
え、これで終わり?って感じで。
目が点になった。。1万8千円も払ったのに...。


v-353なっちさんへ
ゆっくり過ごしています・・。
やっぱし日本はいいですよ♪
桜も今週は超見時でどこもかしこも満開です☆

今日はお菓子作りました。
時間があったらアップしたいです。笑


v-353ちょうみんさんへ
髪、見たやろ・・。あれですわ。
旦那に見るたび、かわいそうに・・。といまだ毎日言われてますわ。
あぁいうパーマじゃなかったのよね。私のやりたかったのは。
伸びるのを待つしかない・・って感じです。
ま、このパーマもこれで楽しもうと思うけどね・・。納得はいってないわ。

| ちぁび | 2009/04/11 09:53 | URL | ≫ EDIT

ひげとショコラさん Joeちゃんへ

v-353ひげとショコラさんへ
レスが遅くなってごめんなさい。
昨日、フランスに戻ってきました。
いろいろと教えてもらったりして、前もって調べたりしたけど、
なかなかこの短期間に思っていたことを全部するのは難しかったです。笑

また日本滞在記を少し書こうと思うので、お時間があれば見てくださいね。


v-353Joeちゃんへ
そう、あっという間に日本に帰国だったんだけど、あっという間に一ヶ月過ぎたわ。
Joeっちももうすぐ日本に帰国やんな?
後で、ブログに見に行きます。

髪の毛、そのままや。もう、ごっつ変な髪形です。
今年はフランスでどーにかしてもらうかもやわ。笑

| ちぁび | 2009/04/28 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/448-72092e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

