南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

フランスに帰ってきた!

どうも。みなさん、こんにちは☆昨日、日本からフランスに帰ってきました。
先ほど実家に電話して母と話しましたが、私達が日本にいた間、嵐が来ていたようだったと笑ってました。
私達が、帰った後は、嵐が去った後みたいや・・と言ってました。アップロードファイル

フランス出国の日も入国の日も雨。
でも今日は青空いっぱいの南仏です。
またこれから一年、がんばりましょう・・・。

今回の日本滞在ですが、全体に、ゆっくりできました。
ですが、まだまだ時間は足りず、どこかに出かけたりする日が殆どだったかなァ。
パソコンはやっぱり自分のが一番使いやすいです。

なかなか日本からブログの更新までは出来ませんでしたので、これから少しずつ日本滞在日記を更新しようと思っています。

| Les jours : 日々のくらし | 12:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~!

メッセージありがとうです☆

おかえりちゃびさーーん!無事帰国でよかったです!
日本のお土産話楽しみにしてマース!

しかし何度みてもすごいなちゃびさんのケーキ。
トラさんもこれからイベントが待ち遠しいだろうね~。笑

ではでは、まずはゆっくり休んで、更新楽しみにしてます♪
美容院のお話、忘れないでね。爆

| しィれん | 2009/04/28 15:13 | URL | ≫ EDIT

しィれんさんへ

ただいまー!お迎えコメントありがとう☆
帰ってきたよ。日本を満喫してきたよ。
まだまだ時間が足りなかったけど、楽しめました。

美容院の話、、、書く?笑

いまだこの頭を見てイライラしてる毎日です。
トラの顔も私の頭を見るごとにゆがみます。爆

| ちぁび | 2009/04/29 10:18 | URL | ≫ EDIT

おかえり~!
嵐のようなだったって(笑)。わかるわ~、お母さんの気持ち。本人はゆっくりのんびりしてたつもりでも、家族にはそう思えなかったんやろなー。って、いろんなところに行ったんやろ(笑)?

また日本での出来事UPしてちょうだいね!

| Joe | 2009/04/29 16:27 | URL | ≫ EDIT

Joeちゃんへ

ただいまー。
私が実家に帰るとなんかいっつも嵐と言われてる気がするわ。笑
Joeっちももうすぐ日本だよね?

こっちに戻ってきて、フランス生活に戻っていく感じだけど、
日本のいいところ、忘れないで生活したいと思います。

日本で色々と出かけたよ。
また、ちょっとずつだけどアップするね。

| ちぁび | 2009/04/30 03:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/450-352f1931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

