南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

玄関のサシェ

sachet

先日から、図案を考えて、起こして、ちくちくと刺していましたが、今日出来上がりました。
玄関のドアにかける用にラベンダーのサシェを作りました。
写真は玄関でも撮ったのですが、少し暗いので、寝室で撮った写真です。

次は寝室用に落ち着いた感じのデザインで作りたいと思います。
やりたいことが山ほどあって追いつかないです。ダブルハート


今日は午後からパンを焼きました。
今日のは前回より上手くいきました。見た目はこんなんですけど。セキセイインコ正面
中を割ると、気泡は前回よりも少しだけ斑に入っているかな。
何よりもトラが美味しいといって食べてくれるのが、一番嬉しいです。パン

トラの好きなところ。
ご飯を食べた後に、いつもテーブルの上のお皿をちゃんと洗い場まで持ってきてくれるところ。
全部持ってきて最後のときに、「今日も美味しいごはんをありがとう」と言ってくれるところ。

この言葉で、作って良かった、今日も美味しかった!と思えます。
いい所、忘れがちになります。
時々気にとめること、大切なことです。

| Couture : 手作り布雑貨 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/470-9fa7bea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

