南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

ランチョンマット

サルヴィエット

昨日から時間があると、ちくちくとクロスステッチをしていました。
前から作ろうと思いながら、なかなか作られなかった雑貨のひとつ。ランチョンマットです。
キッチン布雑貨で一番使い勝手の良いのはリネンです。いくつあってもいい。

黄色のポットは、先日蒔いた種のひとつで、パセリ。
今朝見たら、小さなやわらかい芽がたくさん出てきました。やったキラキラ
食べれるようになるまで大きくなってくれるかなぁ・・。

最近お昼の12時くらいから風がきつくなります。
なのでバルコンで食事をすることが出来ないです。
午前中はとってもいい感じなのにね天道虫

| Couture : 手作り布雑貨 | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~☆

こんにちは♪ プチ旅行から帰って来ました~!
ちぁびさんのクロスステッチ、全部かわいい~。
こんなすごい見事なものが数日間でできちゃうの!?すごい~☆☆

デザインも自分でしてるんですか?!
全部すごいきれい~♪♪見てるのが楽しいです!

下の記事みてて、「カタツムリが土の上にいる?!」と思ったよ!!あいつ、食ったろー!
せっかく芽がでてきたのにぃぃぃ。
でもちょっとこの写真かわいかったりして。。。笑

事故、私も先週末ちょうど車で赤信号で待ってる私たちの真横で起こったんですよ。
小さな事故だったけど、危ないな~。とおもったら案の定。。。
ライトのガラスが飛び散ったのが、私たちの車にシャラっとかかったんですよ。。
運転席側の窓閉めていてよかったですけど、ホント、いつ自分たちに起こるかわからないですよね。。。自分が気をつけていても気をつけてなさそうな人たくさんだもんね。。。怖いね。。

ではでは良い一日を♪♪

| しィれん | 2009/05/16 09:12 | URL | ≫ EDIT

しィれんさんへ

こんにちは。お久しぶりです。
そして、旅行からおかえり~☆
楽しかったですか?
後でゆっくり訪問させてもらいますね♪

今日はこれからパンを焼くのでね!

クロスステッチ、かわいいってありがとう。(o・ω・)
図案は、自分で作ることもあるけど、大抵本を見たりしながら、図案をもらっています。
でもこれがしたい!って思っても、チャートがないと自分でチャートを起こすしかないです。笑
そしたらかなり時間がかかっちゃいますね。私は初心者同然だし。

しィれんさんは、結構事故に直面してますよね。
時々、こういう話をしていますね。
気をつけてくださいね。

本当、事故してしまったら、とりかえしつかないですからね。
スピードは絶対だめですね。
お互い気をつけましょう。

あ、それと、菜園関係で超むかつくことがありました。(・`ω´・;)ゞ
また機会があれば、アップします。

| ちぁび | 2009/05/18 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/471-f66c13cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

