南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

le rideau

昨日からバスルームのドアにつけるカーテンを作っています。
素材はリネン100%、最近作っている雑貨は全てリネン100%です。
カーテンのデザインはとてもシンプルなもの。
リボン結びでバーに取り付けるタイプになる予定です。
カーテンの一番下の部分には、白一色でちょっと大きめの花をクロスステッチで4つ刺していますが、これが気が遠くなりそうなくらい時間がかかります。

一針一針刺しながら、ちょっと花の形になってくるのが見えたら嬉しくなります。
休み休みのんびりと刺していく予定です。

Je fais un rideau de la salle de bain depuis hier.

| Couture : 手作り布雑貨 | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の中にchaviさんの手作りのものがいっぱいだと、ほんわかした雰囲気なのでは?と、こちらまで温かい気分になりますv-258
ドアも新しくなったそうで、ヨカッタですねv-237
この先、また写真をアップできるようになった時には、手作りリネングッズを色々紹介してくださいねv-222

| RIN | 2007/08/09 03:19 | URL | ≫ EDIT

テンプレートが変わってて違う人のところに来たかと思ったわ(汗)

最近はいろいろとチクチクしてるんやね★
想像できるわ~。
chavi宅はリネン生地のものが多く、何となく部屋のイメージで出来るわ。

出来上がったら写真UPしてね。(ってできないんやったっけ?)

| Joe | 2007/08/10 09:56 | URL | ≫ EDIT

e-247RINさんへ
ドアが新しくなったのでやっと心配せずに外出することが出来るようになりました。

ほんとに・・ブログで写真アップなしってすごくツライです。
写真をアップ出来るのはいつのことになるやら・・。です。
やっぱり写真のトリミングなども使い慣れたソフトが一番です。

| chavi | 2007/08/10 10:03 | URL | ≫ EDIT

e-247Joeちゃんへ
わはは・・!オンラインやねっ!
そうそう、テンプレート変えてみたの。
写真もアップできないからこんなところで遊んでおります・・

| chavi | 2007/08/10 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/48-b8821091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

