南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

サングラスとワンピース

私たちの住んでいる町の港に観光客が集まるショップやレストランやカフェが並んでいるのですが、たまぁ~に私たちも散歩に出かける場所です。

つい先日トラがママンにサングラスを買ってあげた店に、今度は私のを探しに一緒に行きました。
色々着けてみて最後に2つどちらがいいか・・と言うところで悩んでいたら両方買ってあげるよ。と言ってくれたので2つ買ってしまいました。

店の中に入るとちょっとアジアンテイストな洋服やアクセサリーが置いてあり、可愛いワンピースを見つけました。トラが着てみたら?と言うので着てみたら欲しくなってそれも買ってもらいました。
トラは最近私に何も買ってあげてないから。と言って買ってくれました。ありがとう。

| Les jours : 日々のくらし | 18:34 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/50-c2cb42a8

TRACKBACK

サングラスの思い入れ

抜群の強度と耐衝撃性を持つポリカーボネート製レンズ。低温から高温まで、過酷な温度環境でもその性能は変わりません。シューティンググラスなどにも使用されている、スポーツグラスに最適なレンズです。フレームカラーシルバーレンズカラーシルバーミラーレンズ特性ポリカ

| アクセサリーが最高によかった | 2007/08/11 23:03 |

クルーサングラスグレコ/ワイン

【KREW】ベイカーのライダー、ジム・グレコのシグネチャーモデル!・2007年新作クリスチャンディオールDior バック・アクセサリー・サングラス・アパレル服について考えてみました。・第8回中国カジュアルファッションショー、4つの特徴・カー用品の福袋/カーアクセサリー

| アクセサリーを... | 2007/08/12 10:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

