南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

Gorges du Verdonピクニック3

Pont de l'Artuby

Pon de l'artubyで車を止めて、そろそろお弁当時間。橋の向こう側に渡った所で食べました。
あちこちにピピの形跡がある中、なんとか場所を探してごはんを食べていたけど、とてーも暑くて暑くて、
トラが移動しようと場所を探してきたので、移動・・・いもむしさん

そこは日陰だったけど、やっぱりピピって感じで、、美しいとは言えない場所。
わざわざ遠くまでドライブに来て、ここで食べる??って感じで笑えました。
もっと早くに上流の綺麗な川の石ころの上で食べておけば良かった。笑

Pont de l'ArtubyPont de l'Artuby

この橋からsaut à l'élastique(バンジージャンプ)も出来るみたいです。汗
右の写真は左の写真の下側の続きになります。
岩が大きすぎて写真一枚に入らないのです。

Gorges du Verdonピクニック4へつづく・・・

| Paysages : 南仏の風景 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/545-035e6bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

