南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

アルコール禁止です

私はそうは思っていなかったのですが、アルコールを飲んだら嫌な人になるらしいです。私が何かトラにとって不都合なこととか言い出すと彼はそんなことを言い出します。

今日はトラも休みでシュクルートを食べたのでビールを飲みました。それもグラス一杯程です。500mlを二人で飲んだだけですから。

食事の後、何日も洗っていないジーンズをカナペの上に脱ぎっぱなしで置いていたので
汚れたジーンズをカナペの上に置いていいの?(←証拠写真・笑)」と言うと
「自分だって外から帰ってきてカナペに座る方がもっと汚いじゃん!」と言うので「同じことだと思うけど・・私に汚いと言わないのなら、カナペの上に汚いジーンズを置くのも何も言わないけど」と言ったらすごく怒りだした。私に言うなら自分もきっちりやれと思うだけです。

私は正当なことを言っていると思うのですが、私が悪いようです。
私は飲んでいなくても同じことを言うよ。と言っても信じないで
私がアルコールを飲むと人格が悪く変わると言うので、私はもうアルコールを飲まないと言ってしまいました。

あぁらーまぁ・・。仕方ないです。
納得のいかない話なので私に非があると言われて、このままでは気分よく飲むことが出来まないししょうがないと思います。
友達や同僚などと飲んでも一緒に飲んで楽しいと言われたことはあっても一度も悪酔いで嫌われたことなんてなかったのに・・。たぶん・・。
かなりショックでした。

| Les jours : 日々のくらし | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/59-37f9cbdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

