南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

林檎のタルト焼きました

林檎のタルト

今日はまた少し振りに林檎のタルト(タルト・オー・ポム・アルザシエンヌ)を焼きました。
この大きさだとうちでは一日で完食のサイズです。
が、明日友達が来るので一応お茶用に二切れ程残しておこうと思います。

明日はガトーショコラを焼こうと思っているのですが。
新しいグラニュー糖のパッケージがあるはずだと思っていたのが何故か見つからない。
一体どこへ行ったんだろう・・。買い忘れたのかなぁ・・。

| Gateau : いつものおやつ | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このタルトをみてワクワク♪してしまった。
ちぁびちゃんらしいタルトっていうか、懐かしいっていうか(笑)。
なんで懐かしいって?
わっから~ん(笑)。

ガトーショコラ、作った?
私はガトーショコラの方が好きだわ。
どっしりしたやつね。
ほし~ぃ!

| moco | 2010/03/19 09:09 | URL | ≫ EDIT

mocoちゃんへ

私らしい?タルト?笑
まぁ、美味しく出来たよ。普通に。
私はガトーショコラよりこっちの方がいいです。

次の日、ガトーショコラ作ったよ。
まだ残ってるわ。
私は一切れ食べただけやけど。
mocoちゃんはガトーショコラの方がいいんだね~。

メールしたよ、読んだかな?

| ちぁび | 2010/03/25 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/609-77e2ca00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

