南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

こんな日はビーチに散歩

ビーチ

南仏は、最近天気が安定しています。結構暖かくなってきました。(明日は雨らしいけど・・どうだろう)
昨日は、すぐ前の海へちょこっと散歩に行きました。
ビーチは、今、夏に向けて掃除中~です。
波であがってきた海藻類がまた毎年のように山のように積もってました。

子供たちが釣りや、魚とり?(網をもってなんか探してました・・)をしていたり、
ピクニックに家族で来ている人などがちらほら・・。

ビーチ

ビーチ

まだ泳いでる人はいないので(まれにいるけれど)、水が綺麗でした。

ビーチ

ビーチ

ここのビーチは私は結構好きなんですが、こじんまりとしていて、小さな空間がいくつかある感じ。
可愛い感じのビーチです。
ここは、椰子の木や松の木のスペース。

ビーチ

| Paysages : 南仏の風景 | 17:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、あまりに美しい写真にコメントしています。

イギリスとはぜんぜん違うんですね、お隣なのに・・。

心惹かれる風景を堪能いたしました、ありがとうございます。いつか訪れてみたい場所が増えました。

| mog27 | 2010/03/23 10:10 | URL | ≫ EDIT

mog27さんへ

はじめまして。
書き込みありがとうございます。
イギリス在住なんですね。イギリスはこういう風景はないのですかね?
またブログお邪魔しますね。

| ちぁび | 2010/03/25 16:50 | URL | ≫ EDIT

夏が近づいてきましたね!

ちぁびさ~~ん!お久しぶりです♪♪

キレイな写真ですね~!だいぶ暖かくなってきましたね!!
こっちの方もコロコロ変わる天気を経ながら気温が上がってきて、やっと暖かくなってきましたよ!
やっぱりこの季節はいいですね~☆

そいで、10年カード、おめでとうございます!!
やりましたね!!
これで10年楽になりますね~、いやいや、10年か、、おめでたい!!

まだまだしばらくネットがない環境なんで、頻繁に来れないんですけど、どうぞ毎日楽しく過ごしてください~♪♪
それではまた☆

| しィれん | 2010/04/21 15:20 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でーす。

しィれんさん、コメント遅くなったけど。汗。
ずーと放りっぱなしなんで、ここらへんでなんとか、、とかおもいつつ
今日までこんなことに・・。

お元気でしょうか?
10年カード、ほっとしておりまするよっ!!笑
しィれんさんももうちょっとだよね。

前にちらりとお伺いしたら、お二人暮らしを始められたようで
きっと何やらと忙しく楽しく過ごしてらっしゃるだろうと
ちょっと嬉しくなってました。
本当念願の二人暮らしですね。色々苦労をされてたのをずっと見ていただけに
良かったなぁ~って思います。
またそちらにも遊びに行きますね。
こっちを更新したらね。笑

| ちぁび | 2010/06/12 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/610-26349b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

