南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

デジカメお食事中・・

シーチキンオムライス

お昼に食べたオムライスです。
今日は金曜日なので肉の代わりにツナを使いました。
サラダのドレッシングは和風に。

ところで・・・
もう、充電が出来ないわ・・(´;ω;`)と思っていたのですが、
なんと!よく考えてみると出来ることを発見!
トラにこの先につなげるコンセントを買ったら充電できるから買ってよ。と言って説明すると、そのコンセントなら持ってると言ってすぐ出してきてくれました。
今私のデジカメは久々にお食事中・・・なのであります・・

それから、
私の写真を待っていてくれた方、ありがとうございます。
これからは以前のように問題なく写真のアップも出来るようになりました。

| Les jours : 日々のくらし | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んじゃ、これで安心ね。じゃんじゃん写真UP宜しくさっ。

ところで、何で金曜日なので肉じゃなくツナ?金曜日は魚が安い日?それともトラ吉が休みだから??
ちょっと気になってん。。

| Joe | 2007/08/25 01:35 | URL | ≫ EDIT

e-247Joeちゃんへ
写真、もうあかんわ・・
と思っていたのに、良かったわ!
これからはまた以前のようにフルに撮りまくって行きますねっ(*ゝ(ェ)・)ノ

金曜日に魚はね、宗教上だからです。
クリスチャンは金曜には肉を食べない習慣だからです。
現代じゃ皆食べてるけど、気持ちの問題かな・・。
J吉はクリスチャン?

| chavi | 2007/08/25 05:32 | URL | ≫ EDIT

へぇ!知らんかった。
そんな習慣があったんやね。。

J五郎は無宗教。
前の人が宗教に熱心やってん。
怖いくらい。。つうか怖いで、まじで。。

| Joe | 2007/08/25 07:39 | URL | ≫ EDIT

e-247Joeちゃんへ
そうなのよ。(o´・∀・`o)Joeちゃん!
J吉は無宗教か。そいえば、前に聞いたような聞かないような・・
う~・・(o_ _)ノ彡あまり熱心なのも怖いよね。

| chavi | 2007/08/25 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/62-3f519af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

