南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

プレイリストを貼った


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



ブログにプレイヤーをつけてみた。プレイをクリックすると音楽流れます。
私のお気に入りというか。なんと言うか。懐かしい曲ばっかりですが。
この上のプレイリストは多分、ここに来てくれる方と趣味が合わない確立が高いと思うので記事に載せました。

実は私自身、大半部分はこっち要素で作られているので、こういう昔のビデオを見ると釘付けになってしまいます。笑
ロックとか80年代の曲が大半になってます。お好きな方は、私とともに盛り上がってくださればとても嬉しいです。笑
現在のスキンでは、右のブロックに別プレイヤーを貼り付けてあるので、こっちはいつでも聞けます。
こちらは、ゆるりと聞けるリストになってます。

やっぱり見てたらライブに行きたくなるーーー!!
トラとは全く音楽趣味が合わないと言われるけれど、ま、合わない事もあるわな。
私はトラの聞いている音楽も別に嫌いではないんだけどなー。彼はカントリー系がすきなのです。

| Musique : 音のあるくらし | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/622-370aad5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

