南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

Entrevauxに訪れましたNo.2

Entrevaux

何度か足を止めながらもどんどん登って行きます。
ぺたぺたとコラージュしたような屋根が楽しい気分にしてくれます。
ここ↓に着くまで20分位でしょうか・・

Entrevaux

たくさん写真は撮りましたが、テキトウに数枚アップしました。


Entrevaux

Entrevaux

Entrevaux


Entrevaux

眺めはこんな感じです。
風が吹くととても涼しくてさわやか~

Entrevaux

Entrevaux


そして村へと降りていきました・・・

Entrevaux

先日からままんの体の具合があまりよくなかったけど、今日トラがここに連れて来てくれてとても嬉しかった!
今日は長居出来なかったけど、凄く満足出来ました。
家から良いドライブコースなので、また来たいと思います。今度は絶対川に入りたい!

| Paysages : 南仏の風景 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/652-eed6c41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

