南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

アペロ

前からアペロに招待しようと思っていた友達夫婦と休みが合わないので、
私は今日は午後から仕事でしたが、今日がベストだろうってことで今日に決まり。
私ちょうど家に帰ってきた時、トラがバスで来た彼らを迎えに行ってました。

トラがキッシュロレーヌを焼いて、あとはおつまみ程度、デザートにタルトオーポム。
私が仕事だったし、時間もないので普通にこんな感じで。

久し振りにあったけど、全然変わってなかった二人。
彼女は眠くって眠くって仕方なかったようでした。笑
本当は今帰りたくないんだけどね・・ごめんね。と言って10時過ぎの電車で帰りました。

送って行った後、トラと少しだけビーチに散歩に行きました。


アペロ

| Les jours : 日々のくらし | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/670-f1cc6e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

