南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

バルコン生活はじまりました

ブルーデイジー

春ですね。
去年の花もたくさん花をつけてくれています。
嬉しいですね♪

ここ数日は、バルコンの掃除をしたり、ガレージの掃除をしたり、家の掃除をしたり、買い物に行ったり、、、
そんな生活をしています。
こういうことも仕事している普段の生活では淡々とこなすという感じになってしまうけど
休み中だと本当違います。トラにも手伝ってもらえるし。一昨日は、窓拭きをしてもらいました。

昨日は買い物に行ったり、車のオイルを変えてきました。
今日からはバルコンでごはんを食べています。
やっぱりバルコンで食べるのは気持ちがいいな。




| Les jours : 日々のくらし | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のぞいてるよ~!元気で良かった。
ちぁびちゃん生活、どんなんやろ・・?って思っててさ、今日も「更新されてないやろな・・」と思いつつ来てみたら、UPされてる~~!
この花を見ただけで、ちぁびちゃんの人柄が分かる感じがするよ。
私もブログ更新してないけど、元気でやってます!

| Joe | 2011/04/18 13:25 | URL | ≫ EDIT

Joeちゃんへ

本当に久しぶりだよね。
時々のぞいてくれてたんやね!
うれしいです。でも本当に更新してなかったから、見に来てくれる人に申し訳ないと思ったりね。

一昨日ミニ旅行から帰ってきて、今は家でゆっくり過ごしています。
Joeちゃんからのコメント、ほんとうれしい!
元気で良かった!!

日本が本当に大変な時なので、楽しい旅行日記を更新するのって
どうだかな。。と思ったりするんだけど、
「これは私の生活なのだから」と気を取り直して、
後でちょっと更新したいと思っています。

今回は4年半貧乏フランス生活をしてきて初めての国内旅行!
すごく良かったです!

| ちぁび | 2011/04/19 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/692-a3137baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

