南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

ブルゴーニュの旅~

Porte de Bourgogne

ただいまバカンス中の私たち。
先週1週間、ブルゴーニュ地方とアルザス地方まで車で旅行に行ってきました。
とっても楽しかったです!そしてとても綺麗な所でした!!美味しいものも食べて来ました!!飲んで来ました!!
少しずつアップをしていきたいと思います。

1週間、まさにあっという間に過ぎました!
ブルゴーニュはBeauneボーヌという町に滞在しました。ホテルが5泊しか取れなかったので、5泊の予定でした。
現地であと2泊延長できるか尋ねてみたのたけど1日しか空いてなくて、どうする??ってことになりました。

1拍延長で帰るか?またはどこか他を訪れるか?ブルゴーニュにあと2泊他の宿泊を探すか?の3つの選択。
ということになって
最終的にトラがアルザスに行くぞ!って言うので私も大賛成ー!

アルザスは絶対行って見たかった場所の1つだったのでとても嬉しかったです。
アルザスでは2泊、Ammershwihrという村にあるChambres d'hôtes(シャンブル・ドォット)に泊まりました。
フランスにはたくさんのシャンブル・ドォットが点在します。日本で言うと民宿?に近い感じで、ファミリアル。
一度泊まってみたかったので楽しい経験になりました。

ブルゴーニュもアルザスもまだまだ訪れたいところはあったけれど、それはまた次回に!
いつ行けるかわからないけど、また行きたいです。

| Vacances : ヴァカンス | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/24 02:53 | | ≫ EDIT

カギコメさんへ

こんにちは☆コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
まだ全てUPが終わっていないので、また時間があれば見に来てくださいね♪
では、また!

| ちぁび | 2011/04/24 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/694-d1a7e9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

