南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

黒オリーブとアンチョビペーストのパスタ

黒オリーブペーストパスタ

南スペインお住まいのAfricaさんのレシピで美味しそうなレシピだったので作ってみました。
美味しかったのですが、もっと美味しくなるはずの予定が(笑)、納得がいかなかったのでもう一度近いうちにリベンジします。
理由はパスタの量が多すぎた・・・
次回はソースの量とパスタの量を目感で作ったら上手くいく筈。


Aujour'hui, avant le dejeuner je suis allée au marche pour acheter un pot de basilic que je voulais dupuis long temps.
Je veux faire quelque bon repas maintenant!ジャムおじさん
Quand je fera avec ça, je mettrai une photo sur mon blog.kissDN



和訳・・・
今日はお昼ごはんの前にマルシェに前からずっと欲しかったバジルのポット入りを買いに行きました。
何か美味しいものを作りたいです!
何か作りましたらブログに写真をアップしようと思います。

| Table : ゆるりごはん日記 | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリカリのガーリックが食欲をそそりますな。
カメラは前から使ってるやつですか?ご主人の?
以前より写真の精度がアップしたように見えるのだけど。気のせいかなあ?

| ちょうみん | 2007/08/30 09:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/30 09:16 | | ≫ EDIT

e-247ちょうみんさんへ
カリカリガーリック、これがあるかないかで味が変わるよね。


写真、前よりいい?ってほんとに?
うれしいわ!カメラ、前から使ってるやつよ。
ご主人さんのやつはいつかこのPCにインストールして
いい写真を撮ってアップしたいわ∩(o'∀'o)∩
でも私の撮る写真って殆どが食べ物なのよね。(*;゚;ж;゚;*)

| chavi | 2007/08/30 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/70-56547766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

