南仏ソレイユのちいさな暮らし

ゆるり手作りと南仏生活奮闘記(*≧m≦*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫EDIT

今年も夏が来た

バカンスも終わり、私は今日から仕事です。
とりあえず今のとこ、月末まで軽めスケジュールなのでバカンス明けも結構大丈夫。と思います。
今日は帰ってきてから、またブルゴーニュ記をアップしました。

こちらは12日の日記になります。
ワインの試飲のこととかカーヴの写真とかアップしました。
まだ全部終わってません。時間がかかるなぁ・・。

私の住んでいる町近辺はもう夏がはじまっています。
日向を歩くには、長袖だとちょっと暑いです。
レストランは外の席にお客さんが結構座りだし、バス停は観光客が並びだしました。
バスの中も雰囲気が冬とは違います。

ビーチにはもちろん人はいます。
でもまだ冬に波で押し寄せたわかめとかいっぱいなビーチで海の掃除は終わってないです。
そろそろかな。
今年は早めにどこかのビーチに行きたいものです。

今日の夜ご飯何にしよーーーー。


| Les jours : 日々のくらし | 15:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり~!!!

ちぁびさん、久しぶりです!
何度か訪れて、更新されていなかったのでどうしているかしら・・・とメッセージも送ってみたのですが、帰ってこなかったので心配していました。
そうだったんですね~^^
いいなぁ~~ヴァカンス・・・。
わたしたちには縁遠いです(泣)
でも、今を頑張ってますよ♪
またお仕事始まって忙しくなっていると思いますが、今度、時間あったらメールでもください^^

| なっち | 2011/04/30 16:11 | URL | ≫ EDIT

なっちさんへ

メッセージ?そんなの届いてないよ!
と思って今探したよ!!
えーー!超ごめん、今見つかった!!!!
届いてた!!

これ、メッセージ、、送られてきたら分かるように設定できるんかな?
やー、それにしてもその頃はFC2管理画面を開くどころでなかったのも確かだけど
(PC壊れてて)すっごい面倒くさかったんですよ。
すぐにぶちって切れるから。

やー、なっちさんのブログ、またお邪魔しますね!!
なっちさん、今を頑張ってるんですね。
そういえることは素晴らしい!

コメントありがとう☆
あとでメールするわ。


| ちぁび | 2011/04/30 18:07 | URL | ≫ EDIT

ちぁびさん、わたしのほうにもコメントありがと~♪
またFC2のほうにメッセージ送っておくので、見てみてね★

| なっち | 2011/05/01 09:27 | URL | ≫ EDIT

なっちさんへ

寝る前の時間のない時に返信ありがとうね。
今、読みました☆
また時間あるとき、いつでもメールしてね。
ではまたっ!

| ちぁび | 2011/05/01 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chavi.blog106.fc2.com/tb.php/705-f1a0c873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

